小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

並行世界 (35件)二次 オリ

連載 156 話
全 1,763,684 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/30
19:20
[!]
神域で敗北した中村恵里は、あることがきっかけで五歳のある時点まで逆行することに。▼そして手にした幸せを守るためにあれやこれやと画策し、奔走する。▼注:本作はweb版『ありふれた職業で世界最強』を参考にしています。そのため書籍版とは異なる描写が出てきますが、ご容赦していただければ幸いです。▼またトータス行くまでけっこうかかります。トータス行っても多分長いです。▼あと『幕間』とついた話はメインにスポットライトが当たっているキャラが恵里以外の…
☆10:17
☆9:56
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):209,607/85/822|お気に入り:928|感想:731|投票者:103|平均:11,306 字 除外
 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,392 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:693
☆9:1423
☆8:112
☆7:47
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:6
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,584,866/1,219/8,412|お気に入り:17,618|感想:15,531|投票者:2,388|平均:6,485 字 除外
連載 369 話
全 1,424,207 字
調整平均:7.11
 7.11
2023/11/09
18:00
[!]
本来交わるはずの無かった3つの並行世界。それらが交わった時、この物語は始まった。▼「相棒!こっちに何かありそうですよ!」▼「嬢、あまり先に行かないで?私心配になるから…」▼「大丈夫です、かの黒龍を退けた相棒なら絶対に!!」▼とある大陸の青い星と。▼「……よし。一狩り行こうか。」▼「にゃ~」▼「分かった、連れてくから待ってくれ」▼とある村々の英雄と。▼「ここは……どこ?あの本はあるけど、何があるかもわからないうちは何もできないかな…」▼「…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,916/5/67|お気に入り:199|感想:9|投票者:9|平均:3,860 字 除外
連載 37 話
全 161,938 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/09/30
07:15
[!]
破滅の二十一世紀から推定一〇世紀への時間逆行。そこは史実の世界なのか。それとも並行宇宙なのか。果たして歴史は変わるのか?▼※基本的には二日に一回の投稿です。ストックが貯まると、たまに毎日投稿がありますのでご注意を。その場合は前書きにて予告します。▼※一応史実やら何やら色々と調べて執筆はしておりますが、SF的与太話として温い(ぬるい) 目で見守って下さい。ツッコむ時は優しくお願いします。▼※小説家になろう様にも投稿しております。が、こちら…
☆10:2
☆9:50
☆8:9
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:6
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,818/22/195|お気に入り:1,107|感想:79|投票者:86|平均:4,377 字 除外
完結 58 話
全 405,522 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/07/25
20:00
[!]
「あぶねぇ!前世思い出してよかった!!」▼闇堕ち寸前に自身が前世において地球人だった事を思い出せたトレギア。狂気の果てから戻れる程の強制回復により正気に還る。前世記憶の影響故か、若干性格も変質したが、タロウの傍である光の国へ帰還、善性の塊そのものであるウルトラ族に温かく迎えられ、幸せな日々を取り戻す事かできた。▼だが、並行世界で発狂闇堕ちトレギアが死亡した時に発生する『並行世界からスペアの肉体使う』機能により、スペアボディとして強制的に…
☆10:35
☆9:145
☆8:21
☆7:8
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357,050/43/393|お気に入り:2,726|感想:791|投票者:225|平均:6,992 字 除外
完結 97 話
全 653,923 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/03/12
00:00
[!]
 滅びに瀕した地球を救う為にイスカンダルへの大航海に出た宇宙戦艦『ヤマト』は、1万隻以上の敵大艦隊を奇策を用いて突破する事には成功したがアクシデントにより並行世界へと迷い込んでしまう。▼ そこで数奇な縁を結んだ『ヤマト』は恐るべき脅威を退けて元の世界へと帰還して、地球は元の青い姿を取り戻す事が出来た。▼ ――そして西暦2202年。地球に新たな脅威が迫っていた。▼ 5/4 『翡翠ちゃんシリーズ』第二弾として『マクロス・フロンティア 迷う子…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,523/6/46|お気に入り:112|感想:18|投票者:9|平均:6,741 字 除外
連載 41 話
全 261,374 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/02/15
22:30
[!]
かつて日本を救った怪盗団のリーダーが、己が欲望のためにハッピーエンドの世界から並行世界の過去に飛ばされて、東京都高度育成高等学校に進学してしまったところから物語は始まる。▼注意書き(たくさん)▼※自分が読みたいと思ったから書いたリハビリ二次創作です。▼※P5は一回ちゃんとクリアした程度なので、設定ガバガバです。▼※キャラ崩壊がすごいので熱狂的な原作ファンの方は読まない方が良いかもです。▼※遅筆なので、お気に入り登録してくださる方は覚悟し…
☆10:91
☆9:233
☆8:24
☆7:17
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):527,674/104/679|お気に入り:4,653|感想:483|投票者:401|平均:6,375 字 除外
連載 99 話
全 324,269 字
調整平均:7.35
 7.35
2022/12/08
04:55
[!]
気がつくと知らぬ場所にいた緑谷出久。▼そこは『戦姫絶唱シンフォギア』の世界。▼ヒーローを目指す彼は助けを求める声を聞けば走らずにはいられない。▼知らぬ世界で彼は、彼の仲間はヒーローとなる。
☆10:7
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,240/18/180|お気に入り:1,064|感想:439|投票者:42|平均:3,275 字 除外
連載 32 話
全 184,506 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/12/03
23:11
[!]
欲望。▼それは誰もが持ち、決して尽きることの無い物。▼そんな欲望を糧とする存在、グリードが800年の長き眠りから目覚めた。▼しかし、目覚めたのはグリードだけではなかった。▼世界を旅する青年――火野映治は800年の時を経て目覚めたグリードたち、そして特異災害ノイズと戦う、手に入れた『オーズ』の力を使って。▼「手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬ程後悔する。それが嫌だから、手を伸ばすんだ」▼彼は手を伸ばし続ける。▼歌を力に戦う少女たちととも…
☆10:5
☆9:31
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,893/10/50|お気に入り:968|感想:52|投票者:48|平均:5,766 字 除外
連載 17 話
全 137,239 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/11/06
14:00
[!]
▼ 《並行世界(パラレルワールド)》──。▼ 其れは、とある世界から《可能性(もしも)》の数だけ分岐し、其れに並行して存在する別の世界。所謂《可能性(もしも)の世界》である。▼ ▼ 此の物語は、ありとあらゆる《可能性(もしも)》が集約した世界の物語。▼ 其れによって織り成される、正史のSAOからは大きく掛け離れた未来(みち)を行く物語、である。▼『pixiv』とのマルチ投稿となっております。▼[6/2]作品名を変更しました。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,778/3/9|お気に入り:83|感想:0|投票者:5|平均:8,073 字 除外



現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧