小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作死亡キャラ生存(かも) (42件)二次 オリ

完結 137 話
全 520,987 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/06/03
02:53
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:203
☆9:618
☆8:111
☆7:37
☆6:26
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:23
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,847,770/6,039/13,946|お気に入り:10,161|感想:2,636|投票者:1,074|平均:3,803 字 除外
連載 51 話
全 291,408 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/06/02
18:26
[!]
どうも混沌の魔法使いです▼今回は飯を食えシリーズの3作目としてダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか版です。▼お祭時空で何でもありのダンまちを目指して、オラリオで暴れる(かもしれない)カワサキさんをよろしくお願いします。
☆10:38
☆9:162
☆8:26
☆7:11
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,189,814/8,835/5,033|お気に入り:6,967|感想:1,165|投票者:282|平均:5,714 字 除外
連載 123 話
全 759,111 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/31
21:00
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,994/168/1,237|お気に入り:274|感想:234|投票者:21|平均:6,172 字 除外
連載 71 話
全 741,048 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/26
15:47
[!]
宇宙戦艦作品の多重クロスオーバー。▼「スーパー宇宙戦艦大戦MW」の続きでもあります。▼注意!全原作のネタバレには一切配慮していません。注意!▼アルカディア・ピクシブにもマルチ投稿しています。▼一般書籍寄りの文体です、縦書きの方がいいかも。▼登場予定ですがまだ読んでない重要作品もいくつもあるので、読んだり見たりしながら積み重ねていくことになると思います。▼帝国があるような作品の宇宙同士が複雑にくっつき、互いに争い、ともに重要な宝を探し奪い…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,082/20/297|お気に入り:152|感想:80|投票者:12|平均:10,437 字 除外
連載 41 話
全 161,104 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/25
07:00
[!]
  ▼  ▼    普通の家庭を望み、死んでいった彼は転生した。容姿は大して変わっていない。目付きは多少悪くなったかもしれない。▼    彼は知る。▼    友情を。▼    愛情を。▼    人間が人間らしくなる。▼    そんな彼のお話。
☆10:15
☆9:68
☆8:14
☆7:6
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,692/355/3,560|お気に入り:2,756|感想:101|投票者:119|平均:3,929 字 除外
連載 112 話
全 606,922 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/22
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491,098/339/2,124|お気に入り:2,440|感想:290|投票者:88|平均:5,419 字 除外
連載 38 話
全 100,925 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/20
20:31
[!]
(注意)この小説は初投稿であり始めての小説でもあります。▼読みにくかったりわかりにくい表現などがあるかもしれませんがどうかご容赦ください。▼また、設定の独自解釈や他の原作の設定、つまり原神以外のタイトルの設定を使用する場合があります。苦手な方はブラウザバック推奨です。▼番外編は全力でふざけるのでキャラ崩壊するかもしれません。▼また、一部暗めの話が入ってるかもしれません。▼ご容赦ください。▼
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,802/53/234|お気に入り:620|感想:12|投票者:17|平均:2,656 字 除外
連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):277,990/210/1,412|お気に入り:2,300|感想:334|投票者:101|平均:5,765 字 除外
連載 41 話
全 182,608 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/22
19:34
[!]
これより始まる物語は、今より遥か昔、偽りの楽園に住みし魔物を倒し、姫を救った英雄アルゴノゥト、そんな彼と似た姿形をした少年ベル・クラネルの成長の物語...ではなく。▼少年が舞台に上がる以前、オラリオ史上最悪の時代に生きた英雄の友のお話。▼「さぁ英雄たちよ!英雄の船に乗れ!▼例えどんな障害があろうと俺が切り開こう!▼俺こそが先導の英雄!」▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼初投稿なので至らぬところもございますがどうか感想、訂正、…
☆10:7
☆9:57
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,019/136/651|お気に入り:1,510|感想:32|投票者:90|平均:4,454 字 除外
連載 24 話
全 150,566 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/16
00:00
[!]
昔から体が弱く、クラスの皆にいつも迷惑をかけてしまう紅零人。▼皆と一緒に授業を受けて、弁当を食べていると急に足元に巨大な魔方陣が展開され、異世界に召喚された。▼異世界で彼は何をするのだろうか?▼「とりあえず病死でしないようにしないと!って、あれ?何で皆こっちに寄ってくるの?手に持ってる鎖と薬はなんですかね?いや、何で無言なのさ?怖いよ?めっちゃ怖いんだけど!?目が血走っててさらに怖くなってるよ!?ちくしょう!三十六計逃げるに如かずじゃこ…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,780/32/114|お気に入り:470|感想:44|投票者:12|平均:6,274 字 除外




家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧