小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

検索 (23件)二次 オリ

連載 67 話
全 611,647 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/06/01
09:00
[!]
要約:まどマギに他作品で見た感じのあれこれをぶち込んだ世界観。▼色んな勢力が裏で跋扈する世界で、文学趣味兼オタク少女な琴織(ことり)つばめが絶望を踏み倒すために奮闘したりチームメンバーで妄想したりする物語です。なおそれ以外のやべー要素が多い模様。▼エピソード1:七枝市にてつばめちゃんが魔法少女になるお話。現在予告編のみ。▼エピソード2・シーズン1:2年後のつばめちゃんが神浜市に進学してからのお話。完結。▼エピソード2・シーズン2:神浜に…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,980/38/260|お気に入り:79|感想:15|投票者:11|平均:9,129 字 除外
完結 111 話
全 412,435 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/30
00:47
[!]
《コミカライズ連載開始!》 未島勘次はゲームと巨大ロボットが好きなだけの普通の高校生である。新作VRMMOである『HAO』はSF世界で銃を撃つ、肉体強化してブレードを振り回す、超能力を使ったり武器腕で制圧したり、と圧倒的な戦闘スタイルとプレイスタイルの自由度が売りのゲームであった。▼そんな中で巨大ロボットを制作、操縦し戦闘することもできるらしいと聞いた主人公は意気揚々とプレイを始めたが彼の前に立ちはだかるのは『HAO』のクソゲーっぷりだ…
☆10:104
☆9:273
☆8:37
☆7:17
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:10
☆2:8
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,138/106/670|お気に入り:4,167|感想:306|投票者:488|平均:3,716 字 除外
完結 50 話
全 275,377 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/11
23:52
[!]
皆さん!初めまして!犬社長です!突然だがバックルームは良いぞぉ。▼お前も一緒にノークリップしないか?(真顔)▼この話は所謂バックルームの二次創作って奴です。ハーメルンにバックルームの小説が少ない(というか私の知る限り一個しかない)ので書いてみようかなぁーと思い立ち筆をとりました。▼バックルームって何だろ?と気になった方が居ましたら是非ググっていただくかYoutubeで検索してみてね。(海外の動画が多いですが、日本の方々が解説や翻訳動画出…
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,704/7/27|お気に入り:116|感想:6|投票者:19|平均:5,508 字 除外
連載 21 話
全 118,487 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/01/09
09:09
[!]
古代から存在する名スラングで物語を改変している話を集めたものという話▼詳細を調べたかったらブロント語とかで検索するのが一番と感じた▼11/08 章管理をしていたのはいいが逆に見づらそうという意見で 完 全 撤 廃
☆10:2
☆9:34
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,504/-/12|お気に入り:186|感想:16|投票者:42|平均:5,642 字 除外
短編 27 話
全 101,816 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/01/01
07:00
[!]
2017年11月28日(火)から投稿した短編を故あって、2018年11月23日に短編集という一つの括りに纏めました。今後の短編はこちらで投稿します。また以前投稿した短編作品は検索一覧から外させていただきました。▼表題後ろの(艦娘名)はその話の主な登場人物です。▼R15・残酷な描写タグは保険です。その類は殆ど無いと思いますがそう捉える方もいらっしゃるかと、念の為。▼※前書きと後書きはほぼ公開当時のままです。▼※各回の話は、原則、独立してい…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,747/7/18|お気に入り:45|感想:4|投票者:5|平均:3,771 字 除外
連載 31 話
全 250,566 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/12/15
21:05
[!]
私立秀知院学園▼古くから貴族・士族を養成してきた名門学校に、一人の少年が現れた。▼その名はフィリップ。▼かつて風都を守った半身は、家族の足跡を辿って秀知院へ編入した。▼しかし彼にとって学校は全くの未知の世界。▼知識はあっても、常識が無く!▼知性が閃き、理性が飛ぶ!▼彼は果たして高校生としてやっていけるのだろうか!? ▼「面白いね、生徒会というものは。ゾクゾクするよ」▼「ゾクゾクじゃありません、このおばかッ!」▼鬼才?奇才?それとも危才?…
☆10:23
☆9:116
☆8:21
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,739/55/271|お気に入り:2,797|感想:259|投票者:182|平均:8,083 字 除外
連載 215 話
全 346,912 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/08/21
18:10
[!]
 ある日突然、自分の部屋に出現したパソコン。それはどんな事柄でも検索すれば答えを教えてくれるものだった。▼ 全知全能。隣の家の晩御飯から地球が滅亡する日まで……何もかもを知っている魔法のようなそのパソコン。しかし、検索できるのは1日に1度だけ。▼ それを手にした高校生の男が色々と利用し振り回されながらも、あんなことやこんなことを知っていく日常のお話。▼ 基本的に1話か2話で完結する短編でゆるいお話です。▼※新しく書き始めたオリジナル小説…
☆10:9
☆9:81
☆8:24
☆7:15
☆6:17
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,772/15/69|お気に入り:2,800|感想:251|投票者:170|平均:1,614 字 除外
完結 120 話
全 1,184,922 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/05/31
21:00
[!]
 セルを倒したことによって世界は平和になった。孫悟飯も勉学に励むようになり、旭高校に通うことになるのだが、孫家の家計はピンチであった。そこで『中野マルオ』という人物から、家庭教師をしてくれないかとのこと。母親であるチチの反対も特にないため、悟飯は五つ子の家庭教師をすることになる…。▼※台本形式が苦手、駄文無理、原作カップリング以外は苦手などの方はブラウザバックを推奨します。細かいことを気にしない人、世界観の違いを気にしない人、五等分の花…
☆10:19
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,315/80/595|お気に入り:811|感想:603|投票者:42|平均:9,874 字 除外
完結 6 話
全 146,745 字
調整平均:9.20
 9.20
2022/10/04
18:00
[!]
 ▼ ▼ ▼ 未曾有(みぞう)の大災害───異星の神による侵略、"地球 白紙化現象"。▼ この脅威を打倒するべく、最後の異聞帯の攻略を目前に迫るカルデアは、"一つの信号" を受信した。▼ ▼ それは、あまりにも荒唐無稽(こうとうむけい)、誰もが頭を痛める、イタズラとしか思えない音声メッセージだった。▼ ▼ けれど確かにそこには、"生存者(・・・)" を知らせる言葉があった。▼ …
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,666/1/11|お気に入り:31|感想:3|投票者:5|平均:24,458 字 除外
連載 26 話
全 107,615 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/04/14
12:00
[!]
流行りに乗ろう。▼乗った。▼でもまともな小説書けないので捻ろう。▼捻った。▼※「競走馬視点を一切描かなくても物語として成立するか」のテスト▼※一部話の最後に後書きにアンケートが設置されており、その結果により次話以降の展開が変化します。▼※架空競走馬が史実に存在した競走馬に勝つ可能性があるため、アンチ・ヘイトの必須タグを設置しています。▼※(ウ.マ娘要素は)ないです▼※検索妨害行為の警告をもらったためジャンルを変更しました。元ジャンル「競…
☆10:16
☆9:140
☆8:26
☆7:6
☆6:8
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,427/32/259|お気に入り:3,040|感想:394|投票者:209|平均:4,139 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧