小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボッチ (26件)二次 オリ

連載 111 話
全 1,131,285 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/20
00:20
[!]
目が醒めるとどうやら死んだらしい、案内人の女神に言われるがまま能力を選び異世界に飛ばされた俺は…。▼一章▼一人で飛ばされたカズマの選んだ能力は威力は高いが制御不能。慌ててクエストを受けるがステータスは凡凡でカエルすらまともに倒せずに逃げ惑うカズマを救ったのは?カズマとボッチ少女の物語が始まる⁉︎▼二章▼紅魔の里での一件を終え、帰路の最中に傷だらけになった少女を発見する。善意のつもりで助けたがそれが全ての始まりだった。▼初めての作品ですの…
☆10:9
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):226,668/760/2,483|お気に入り:1,233|感想:237|投票者:69|平均:10,192 字 除外
連載 261 話
全 1,124,625 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/19
16:36
[!]
1000年に1度、魔物の王を決める戦いが人間界で行われる。▼それは魔物と人間が手を組み、魔本と呼ばれる本を燃やす戦い。▼人間が魔本に書かれている術を唱え、魔物が術を駆使して戦う。その戦いは100人の魔物の子が1人になるまで続く。▼そんな戦いに一人の捻くれボッチが巻き込まれる。▼この小説は俺ガイル×金色のガッシュ!!のクロス物です。▼話は前半が俺ガイル。後半が金色のガッシュとなっております(千年前の魔物編が2月にあるため)。ご了承ください…
☆10:45
☆9:136
☆8:30
☆7:11
☆6:8
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:34
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,392,189/947/2,139|お気に入り:4,450|感想:1,120|投票者:297|平均:4,309 字 除外
連載 51 話
全 256,170 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/09
07:00
[!]
※始めに。▼劇場版・ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです、俺ガイルからは八幡と小町のみの登場となります。▼前提として作者の前作【やはり俺の戦車道は間違っている。】の完全続編なので物語は前作を読んでいる事前提で話が進みます、三分ちょっとでわかる【やはり俺の戦車道は間違っている。】等はありませんのでこの作品から読み始める事はオススメしません。▼前作との最大の違いは男性である比企谷 八幡が戦車道の試合に出ます、苦手な人は読まない…
☆10:15
☆9:47
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,051/530/2,761|お気に入り:1,899|感想:436|投票者:84|平均:5,023 字 除外
連載 39 話
全 419,528 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/02/24
23:25
[!]
 司波家の長女として転生した転生者が適当にやる話です。
☆10:12
☆9:43
☆8:14
☆7:13
☆6:5
☆5:7
☆4:8
☆3:11
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):446,317/168/952|お気に入り:2,782|感想:73|投票者:123|平均:10,757 字 除外
完結 16 話
全 112,985 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/09/26
15:31
[!]
スコッパー趣味からサ終直前とも知らずにユグドラシルでユーディちゃんロールしてたボッチプレイヤー(レベル40)が異世界に転移しました。▼錬金術師関連の設定は捏造です。▼私の作品では、ユグドラシルの職業レベルの仕組みはThe Elder Scrolls的なシステムとして設定しております。▼『おおかみ』との関連性はありません。▼pixivとのマルチ投稿です。▼アンチ・ヘイトは念のため。
☆10:1
☆9:62
☆8:21
☆7:14
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,597/40/70|お気に入り:1,146|感想:73|投票者:119|平均:7,062 字 除外
連載 38 話
全 222,092 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/08/01
22:45
[!]
どこぞの駄女神の手違いにより地獄に落とされた転生者がいた。▼その転生者は地獄で悪魔になりしかも特典として悪のウルトラマンの力を持ち地獄の公爵にまで上り詰めた。▼この悪魔の最終的な目的は駄女神への報復か、それとも別の何かか。▼イメージop:ultra spiral
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,046/29/109|お気に入り:489|感想:46|投票者:25|平均:5,845 字 除外
 綺麗なだけじゃない狼谷さん
原作:可愛いだけじゃない式守さん 作:狼谷さんカワ(・∀・)イイ!!
連載 20 話
全 104,251 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/07/24
17:38
[!]
いじめ経験アリ。(中学から)▼ボッチ属性アリ。(ナチュラル)▼隠し属性アリ。(小学~)▼引きこもりにならなかったのは家族のおかげ。▼高校に入っても変わらないんだろうな……と思ったら超が幾つもつきそうな良高校。▼Re.ココから始める青春生活。の始まり始まり~(ノ゚∀゚)ノ▼狼谷さんに涙流させないぞ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))▼和泉クンは、式守さんだけ見てて(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
☆10:9
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,474/14/66|お気に入り:744|感想:10|投票者:34|平均:5,213 字 除外
連載 14 話
全 184,246 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/05/07
21:52
[!]
 一人の少年が顕金駅に降り立つ時、物語が始まる。▼ 大切な仲間と出会い。▼ 少年は変わり始める。▼ 少年の先にあるのは死か、栄光なのか。▼ 甲鉄城のカバネリの二次小説が少ないので書いてしまいました。▼ 原作レイプだろ!?と思うファンの方はバック推奨です。
☆10:4
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,194/8/101|お気に入り:296|感想:13|投票者:29|平均:13,160 字 除外
連載 30 話
全 176,935 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/01/04
13:13
[!]
コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼しかし、そもそもコミュ障クソザコメンタル!人と話せない!以上、解散、閉廷!▼そんな…
☆10:47
☆9:125
☆8:30
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:12
☆3:9
☆2:11
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):443,174/26/230|お気に入り:5,854|感想:137|投票者:287|平均:5,898 字 除外
連載 417 話
全 2,268,129 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/10/09
21:49
[!]
これは、『G』の日記の主人公が時空振動に巻き込まれて様々な世界で冒険する短編集である。▼第7弾は鬼滅の刃編▼※この主人公は『G』の日記(再世篇終了時)のスペックとなっております。▼主人公は再生篇を経験している為、度々比較描写があります。その事を留意して下さると有り難いです。▼何が何だか分からないという方は『G』の日記を呼んで下さると嬉しいです。▼尚、勘違い要素は若干としてあります。▼追記▼第4弾以降のボッチのスペックは『G』の日記(??…
☆10:33
☆9:98
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:17
☆4:5
☆3:3
☆2:9
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,384,649/371/1,516|お気に入り:9,533|感想:11,112|投票者:223|平均:5,439 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧