小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

曇らせ 原作:二次創作 (139件)総合 オリ

連載 23 話
全 210,292 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/19
23:38
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:7
☆9:30
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,714/1,265/7,378|お気に入り:493|感想:49|投票者:43|平均:9,143 字 除外
連載 107 話
全 418,389 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/19
19:00
[!]
朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』様からファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:61
☆9:218
☆8:21
☆7:5
☆6:15
☆5:8
☆4:12
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,015,170/6,818/19,849|お気に入り:5,249|感想:1,362|投票者:377|平均:3,910 字 除外
連載 56 話
全 118,875 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/19
19:00
[!]
これは、主人公君がバークスとライネルに作られたリィエル・レプリカの一人に転生して、生きるために全力で逃走する話です。▼その後、色々とやらかすけど。▼※アンチ・ヘイトは念の為です。▼※色々適当ですが、それでも良いという人は是非見ていってください。
☆10:11
☆9:68
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,985/1,360/1,008|お気に入り:1,863|感想:133|投票者:101|平均:2,123 字 除外
連載 51 話
全 322,689 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/19
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:17
☆9:86
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,222/2,153/5,872|お気に入り:1,629|感想:121|投票者:131|平均:6,327 字 除外
完結 86 話
全 265,199 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/19
18:24
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在活動報告のリクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、ヴェスパー√、惑星封鎖機構√、AM成り変わり√完結済み▼
☆10:3
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,394/1,298/7,372|お気に入り:975|感想:157|投票者:44|平均:3,084 字 除外
連載 18 話
全 101,407 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/19
18:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:4
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,064/1,670/8,168|お気に入り:266|感想:18|投票者:30|平均:5,634 字 除外
連載 49 話
全 386,944 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/19
14:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,653/257/856|お気に入り:278|感想:18|投票者:23|平均:7,897 字 除外
連載 87 話
全 666,666 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/18
20:16
[!]
一度だけ名前が出て来た「球磨川雪」を無理やり本編に絡ませてついでにTSさせたろってだけの自己満小説。
☆10:26
☆9:226
☆8:41
☆7:11
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):409,723/786/8,019|お気に入り:4,763|感想:673|投票者:342|平均:7,663 字 除外
連載 34 話
全 230,851 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/18
19:09
[!]
少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。▼2023/12/06本編完結済み▼後日談投稿中
☆10:30
☆9:226
☆8:16
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,794/1,855/8,995|お気に入り:2,904|感想:373|投票者:310|平均:6,790 字 除外
連載 31 話
全 171,421 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/18
15:33
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:44
☆9:179
☆8:16
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,797/2,678/17,730|お気に入り:3,185|感想:273|投票者:254|平均:5,530 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧