小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

洗脳 (10件)二次 オリ

連載 42 話
全 243,195 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/02/18
22:00
[!]
一歩進めばド級変態、二歩進めば激重ヒロイン、三歩進めば死亡フラグ、四歩進めば洗脳闇落ち肉人形ルート、五歩進めば愛憎暴風雨が発生するキャラを推すとどうなる?▼→修羅になるしかないじゃない。▼死にやすい推しキャラと、死なせたくない転生者の物語。▼尚、転生者の言動は意味がわからなすぎて五割スルーされるものとする。▼※pixivのコンテストにも参加、投稿中。
☆10:1
☆9:76
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,016/175/227|お気に入り:1,726|感想:117|投票者:105|平均:5,790 字 除外
連載 101 話
全 1,223,168 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/05/23
22:25
[!]
白雲朧の妹が雄英高校ヒーロー科に入学し、洗脳の彼と一緒に色んな事を経験しつつも成長していく物語。▼※お詫び:稚拙な文章でお見苦しい点も多々あるかと思います。ご気分を害されるような表現がございましたら、恐れ入りますがご一報ください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
☆10:22
☆9:68
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):245,039/132/241|お気に入り:1,693|感想:256|投票者:123|平均:12,111 字 除外
連載 31 話
全 135,598 字
調整平均:7.08
 7.08
2022/09/14
20:40
[!]
※書籍版は新しくライトな感じに書き直しているため、主人公を含めた性格やら設定やら作中の雰囲気等が書籍版とWeb版で全く違うものになっています。ご注意ください▼平和な世界から転生した世界は現代と殆ど同じ時代。▼世界の平和を脅かす敵(ヴィラン)と呼ばれる存在と、それに対抗するヒーローがいる世界だった。▼そんな世界でとある人物により、「あれ、敵と戦う中ならおっぱい触っても、問題ないのでは?」ということ趣向に至った主人公が。▼前世では果たせなか…
☆10:11
☆9:193
☆8:49
☆7:24
☆6:13
☆5:23
☆4:21
☆3:10
☆2:20
☆1:53
☆0:3
UA(通算/今週/先週):347,053/81/154|お気に入り:5,866|感想:107|投票者:420|平均:4,374 字 除外
連載 31 話
全 172,679 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/06/16
02:39
[!]
気が付けば星矢世界。しかも身体は水晶聖闘士。▼よりにもよって、教皇による洗脳後。氷河との対決が目の前だ。▼え、ちょっと先生、すっごくお強いんですけど!?▼アニメ初期のどう見ても過剰な演出が演出じゃなくなってるんですけど!?▼大地を揺るがし全てを砕くヤベー奴になってるよ!?▼アニメ基準の世界なのかと思ったら、なんだか微妙に色々おかしい。▼蟹座のお前はホントにおかしい。▼原作知識? 奴は死んだよ……。▼死亡フラグを乗り越えて未来を掴め!▼君…
☆10:0
☆9:40
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,293/49/81|お気に入り:1,426|感想:175|投票者:77|平均:5,570 字 除外
連載 43 話
全 260,959 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/04/14
18:47
[!]
未来予知ウィッチ(幼女)でプレイする話【難易度:インフェルノ】▼※催眠描写等で人によっては本当に気分を害される方がいるようです。▼注意して閲覧ください。
☆10:49
☆9:133
☆8:47
☆7:17
☆6:13
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:11
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):115,345/29/66|お気に入り:1,395|感想:334|投票者:308|平均:6,069 字 除外
連載 19 話
全 221,888 字
調整平均:9.06
 9.06
2021/06/13
15:00
[!]
――殺してやる▼綺麗な女の子がとっても楽しく(かつあげ)自由に(洗脳)生きるスローライフ風ストーリーです。
☆10:100
☆9:208
☆8:23
☆7:15
☆6:4
☆5:8
☆4:9
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):223,680/106/133|お気に入り:3,811|感想:271|投票者:380|平均:11,678 字 除外
完結 86 話
全 468,587 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/08/27
23:00
[!]
大西洋の一角に浮かぶ小さな島々。その沖合で、百年ぶりに大気を吸うこととなる棺桶が引き揚げられた。▼中に眠っていたのは、邪悪の化身。名はディオ。百年の昔、人間という枠組みを外れ世界に牙を剥いた巨悪である。▼彼の野心は、百年を経た後も些かも衰えていなかった。洗脳、恐怖、金、そしてカリスマ。あらゆる手段を用いて彼は手駒を増やし、再び世界を手中に収めようと活動を始めた。▼時が経ち、優秀な部下を何人も得たディオ。自身も強大無比なスタンドを発現させ…
☆10:3
☆9:49
☆8:10
☆7:13
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,840/128/129|お気に入り:1,420|感想:44|投票者:83|平均:5,449 字 除外
連載 102 話
全 688,524 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/01/23
07:00
[!]
東京15区、そこは喰種の消える街。▼これは、そんな街の花屋で働く喰種のお話。▼【注意書き】▼本作品はちょっとクレイジーで、頭がゆるふわ系喰種な女オリ主の話です。必須タグ『R-15』及び『残酷な描写』に該当する内容を過度に含んでおりますので、閲覧の際はご注意下さい。▼【タグ以外の注意点】▼本作品はタグに記載されている項目以外にも、以下の要素を含んでおります。▼─────▼<暴力系>▼拷問・捕食・人体解剖▼<軽めのえちぃ系…
☆10:20
☆9:116
☆8:25
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):459,012/449/427|お気に入り:3,708|感想:361|投票者:216|平均:6,750 字 除外
連載 49 話
全 2,145,118 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/09/07
03:28
[!]
差異の始まりは気付かれていなかった▼タブラさんが最後にと、こっそり『ルベドを起動』していた事に▼その事象が、モモンガの改竄を呼び込んでいく――『3つ』に数を増やして▼差異と改竄は徐々に変化を起こしてゆく▼モモンガ率いるナザリックは、周辺だけで四千万の人口を有する新世界へと挑む▼やがて全方位と向き合う支配者はこの地で超過(オーバー)労働とも闘いつつ…▼その中でNPC等の乙女達は想いを遂げられるのか▼※序盤原作沿い カルネ村(ルベド&プレア…
☆10:59
☆9:188
☆8:48
☆7:19
☆6:12
☆5:22
☆4:10
☆3:16
☆2:10
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,517,375/342/498|お気に入り:5,374|感想:601|投票者:403|平均:43,778 字 除外
連載 32 話
全 178,812 字
調整平均:8.57
 8.57
2017/11/15
19:03
[!]
 武田 雄(たけだ ゆう)。別名『ブタオ』は典型的な引きオタニートである。自分の世話をしてくれる両親が他界し、人生に絶望して自殺を図ったが、天国ではなく『隙間』という空間へと送り込まれていた。▼ その中で、八雲 紫と出会い、このように尋ねられた。▼「自殺なんて勿体ないですわ。死ぬくらいなら幻想郷の糧になって頂けませんか?」▼ 幻想郷へ来るにあたり、ブタオは紫からチート能力をもらい受けるが、この能力が原因となり、幻想郷全体を巻き込んだ大異…
☆10:15
☆9:37
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,631/57/75|お気に入り:1,276|感想:198|投票者:77|平均:5,588 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧