小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

紅茶 (11件)二次 オリ

連載 13 話
全 137,865 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/25
23:00
[!]
鎌倉府の辺境にひっそりと建つ小さな店「喫茶ゆりかご」▼リリィを愛する元リリィが彼女たちを見守る喫茶店。▼愛と綱渡り経営で成り立つこの店は、訪れたリリィに紅茶かコーヒーを振る舞ってくれるという。▼今日も喫茶ゆりかごの店主は、話し相手になってくれる誰かを待っている。▼※この作品は、筆者が現実での息抜きを兼ねて書いているため、投稿頻度が大きくバラつく場合があります。また、語彙力も文章力も無いため、著しく読み応えを欠く場合がありますので、暇つぶ…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,747/354/55|お気に入り:70|感想:11|投票者:7|平均:10,605 字 除外
連載 30 話
全 176,689 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/07/24
23:28
[!]
オーバーロードの二次創作です▼原作10巻以降の時系列で構成されています▼あまり冒険じみたことは起きず、アインズを中心にほのぼの展開が続きます▼※このSSに登場するアインズは▼ 口唇蟲を装備した場合味覚を感じる事が出来るという▼ 「BARナザリックへようこそ」のtaisa様の設定を使わせて頂いています▼ 快く許可を出して頂けたtaisa様にこの場でお礼申し上げます▼あまり長編にはならず、10話程度、長くても20話程度で一度まとめようと考え…
☆10:4
☆9:34
☆8:12
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,058/57/37|お気に入り:876|感想:71|投票者:71|平均:5,890 字 除外
完結 18 話
全 126,413 字
調整平均:9.10
 9.10
2021/05/08
00:00
[!]
とざいとーざい。さあさ皆様寄っといで。俺ガイル好きなら損はさせないよ。お代は見てのお帰りだ。▼紅茶香る穏やかな部室、太平破るは悪意に染まりし一通の文。すわ一大事と怒れる頭に神憑り。此方奉仕部小物一つで身をやつし、その手に握るは悪魔の戯曲。▼とざいとーざい。楽しい楽しい滑稽噺の始まりだ。お暇な方もそうでない方も、一週一度の物語。小銭を握ってやっといで。とざいとーざい。▼2021/05/08、完結しました。
☆10:62
☆9:140
☆8:18
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434,365/629/546|お気に入り:4,668|感想:178|投票者:244|平均:7,023 字 除外
連載 40 話
全 217,923 字
調整平均:7.81
 7.81
2021/05/06
20:27
[!]
▼島津貴男。▼26歳、独身。▼彼女なしのエンジニア。▼趣味はタバコ。▼嫌いな物は労働。好きな物は……歴史。▼これは人理をかけた戦い!▼では、ない。▼マスターの戦いに大して影響もせず、ただのらりくらりとカルデアで過ごす寂しい1人の男の物語。▼無気力に煙草を吸い、仕事も避けて通ろうとするくせに、興味の沸いた時代に勝手にレイシフトしたりするクソ野郎の物語。▼そして…一本のタバコと、或いは一杯の紅茶を出汁に、サーヴァントの体験を聞き出していく、…
☆10:10
☆9:40
☆8:25
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,889/66/55|お気に入り:2,398|感想:121|投票者:103|平均:5,448 字 除外
連載 32 話
全 184,190 字
調整平均:8.28
 8.28
2020/05/31
13:15
[!]
三ツ星カラーズの世界に転生し、小学生として暮らす日常。▼オリ回を加えつつ、概ね原作をなぞるだけの話。▼そこに魔法があったからなんだというのか。▼アニメ見てすぐ書き始めて、途中で詰まって放置していた作品。▼続けることができるか不明ながら、推敲しながら投稿していきます。▼不備があれば教えて下さい。▼なお手元のファイルは500KBくらいあるのでラノベ1.5~2冊ぶんくらいです。
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,630/134/42|お気に入り:373|感想:16|投票者:38|平均:5,756 字 除外
連載 33 話
全 139,764 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/11/06
05:19
[!]
とある一人の紅茶好きな青年と、幼なじみであるガールズバンドのドラマーのお話。▼巴ヒロインのバンドリ小説見つかんないから自分で書きます。毎週日曜日に更新を予定。
☆10:4
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,677/6/6|お気に入り:562|感想:26|投票者:18|平均:4,235 字 除外
連載 65 話
全 169,110 字
調整平均:8.30
 8.30
2019/07/07
11:50
[!]
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡と陽乃メインSSです。【挿し絵あり】▼※一応完結してます。▼※新作「やはりあたしのがっこうぐらしはまちがっている」を投稿しました。https://syosetu.org/novel/251087/▼紅茶の香りを取り戻した比企谷八幡の日常。▼そんな中、雪ノ下陽乃との関わりが徐々に変化して行く。▼ラブコメです。温泉出ます。挿し絵は現在1話、11話、18話、20話、32話、33話にあり。挿し絵…
☆10:26
☆9:74
☆8:20
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,005,729/125/232|お気に入り:5,585|感想:320|投票者:163|平均:2,602 字 除外
連載 62 話
全 332,057 字
調整平均:8.46
 8.46
2017/04/23
20:03
[!]
pixivに投稿していた作品です。▼俺ガイルとFateのクロス。▼注意事項▼※本作は5次をベースにしています。登場鯖も原作通りですが、キャス子のみある事情によって若返っています。▼これを書いた当時はリリィとかまだいなかったので、性格は作者が想像したものになってます。つまりは半オリキャラ化しています。▼※本作中にイアソンが登場します(回想でですが)が、これもFGOサービス開始前に書いたもののために口調が全然違います。当時の自分の中では粗野…
☆10:25
☆9:62
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,957/95/115|お気に入り:1,657|感想:72|投票者:123|平均:5,356 字 除外
連載 38 話
全 134,155 字
調整平均:7.08
 7.08
2017/03/31
12:00
[!]
岸波白野が召喚したサーヴァントが嫁王や紅茶や狐ではなく沖田総司だったら?という話です。▼FateEXTRAをうろ覚えなので設定が変わってると思う人もいるかと思いますがそこら辺は独自設定ということで温かい目で見守ってください。▼※3月9日、タイトルを変更しました
☆10:1
☆9:3
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,196/7/10|お気に入り:715|感想:46|投票者:14|平均:3,530 字 除外
連載 23 話
全 125,797 字
調整平均:8.62
 8.62
2016/06/12
15:46
[!]
東方の恋愛短編小説です ▼基本的に、毎回毎回メインヒロインは変わります ▼文章もかなり変わります▼また、主人公に名前はありません ▼話によって、僕だったり私だったり俺だったりします ▼こんなの俺の知ってる誰々じゃねぇ!と思うかもしれませんので、そう言う予感がしたらブラウザバックを推奨します ▼恋愛小説も書いてみたいな、と思った作者がのんびりと東方キャラ達の恋話を書いていきます ▼作者的には、にっがい珈琲か紅茶が必須な話を目指しております…
☆10:2
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,377/80/87|お気に入り:904|感想:69|投票者:30|平均:5,469 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧