小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デレデレ (8件)二次 オリ

連載 49 話
全 162,872 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/29
08:01
[!]
仲のいい友人達、心から愛しいと思う恋人、尊敬できる両親、生き方を教えてくれる師匠。▼そんな人たちに恵まれたごく普通に生きる少年はある日を境に喰種、人間、そして『亜人』との戦いに巻き込まれる。▼その中で少年はどう生きていくか。▼これは少年が決められた運命を進んでいく物語である。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,511/21/1,207|お気に入り:360|感想:25|投票者:23|平均:3,324 字 除外
連載 96 話
全 617,772 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/02/15
00:00
[!]
 試しに書いてみました。更新は不定期です。▼ 一歳を迎えた俺、川平啓太は突然の頭痛に襲われ意識を失った。▼ 目が覚めたら前世の記憶を身につけており、どうやら今世が二度目の人生だと察する。▼ おばーちゃーん! はじゃけんしょーってなぁに? いぬかみ? なにそれすごい!▼ 川平啓太、とりあえず犬神使いになるそうです。
☆10:11
☆9:70
☆8:28
☆7:11
☆6:6
☆5:3
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,917/2/115|お気に入り:3,006|感想:250|投票者:165|平均:6,435 字 除外
連載 34 話
全 225,534 字
調整平均:7.48
 7.48
2023/12/14
21:35
[!]
思ってたのと違う。▼転生者にしてORASの主人公、ユウキはそう思ったという。▼気まぐれ更新なのであんまり期待はせぬよう。
☆10:1
☆9:55
☆8:20
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):254,320/5/159|お気に入り:2,923|感想:110|投票者:113|平均:6,633 字 除外
完結 30 話
全 140,336 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/09/09
00:00
[!]
もう数多くの作品が出ていますが、自分でも書きたくなったので書きました。▼エアグルーヴとそのトレーナーが賑やかな日々を送るって感じのほのぼのを目指してします。▼ほぼほぼオリジナル設定と展開で、史実も多々改変しております。▼日常風景メインなのでレース風景は皆無です。▼アニメの方よりアプリの方を重視して書いています故、実際の競走馬たちの年代とか設定とか色々とゴチャゴチャなってしまってますが、そんなの気にしないよ。という方はお読みください。▼p…
☆10:3
☆9:26
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,714/4/64|お気に入り:1,282|感想:76|投票者:39|平均:4,678 字 除外
完結 197 話
全 1,616,068 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/03/22
19:10
[!]
 ごく普通の男子高校生、世名友希はある日、学園のアイドル的存在である天城優香に告白される。それがひょんな事から、学園全体に伝わってしまう。▼ そんな時、彼の元に届いた三通の手紙。そしてその手紙の送り主達から告げられたのは、愛の告白だった。▼ 複数の女性にいきなり告白された彼は彼女達と共に甘く、修羅が巻き起こる日々を過ごす事になる。誰の思いに答え、付き合うかを決めるために。▼ リア充だって、辛いんです。▼ 追記 2019年3月19日に、完…
☆10:13
☆9:34
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778,629/10/174|お気に入り:3,811|感想:442|投票者:82|平均:8,203 字 除外
完結 100 話
全 509,326 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/11/13
00:00
[!]
【男女逆転×ラブコメ】▼ここは男性比率が人口の5%未満という女性だらけのヘンテコな世界。▼そんな世界にある時、日本から絶世の美少年が迷い込んで来た。▼貴重な男性である彼の身辺警護を担当するのは、成績優秀だけど色々ポンコツだったり、一癖も二癖もある可愛い女性警護官たち。▼肉食系女子な彼女らは、美少年の警護任務という名の”婚活チャンス”に大興奮!▼「ヒャッハ~!美少年だぁ~!!」▼ところがどっこい。彼はこの世界における超絶天然女殺しだった!…
☆10:45
☆9:69
☆8:8
☆7:9
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,506/5/271|お気に入り:2,392|感想:158|投票者:169|平均:5,093 字 除外
完結 15 話
全 141,634 字
調整平均:8.71
 8.71
2017/04/29
21:17
[!]
 武士と騎士がイチャコラ、ヤンヤンする話。▼ 東の小国、西の大国、そして二国併せて尚も届かぬ広大な地を持つ魔の国▼ ある日、天皇の勅命により魔の国の王を討つ事となった一人の武士――剣聖▼ 同盟国である西の国から派遣された増援の女騎士――パトリオット▼ たった二人で魔の国の王を討つ事になった、西と東の英雄の話。▼ 尚、剣聖はパトリオットが可愛くて仕方がない模様。
☆10:21
☆9:114
☆8:34
☆7:14
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):176,912/4/63|お気に入り:2,899|感想:173|投票者:195|平均:9,442 字 除外
未完 55 話
全 205,756 字
調整平均:7.08
 7.08
2015/10/04
20:00
[!]
おっす!おら織斑一夏!▼妹のマドカと一緒に待ちに待った高校デビュー!....のはずが、最初から選択ミス!?▼ついたあだ名はシスコン番長!まぁいいや!▼しかしマドカは便乗してブラコン宣言!?それが原因でいじめられたりしたらどうすんだよ!?▼俺はお前にはマトモな高校生活を送って欲しかったのに....▼こうなったらマドカを何が何でも守ってやる!母さん父さん見守っててくれ!!▼みたいな感じでどうでしょう?
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,190/1/12|お気に入り:680|感想:230|投票者:15|平均:3,741 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧