小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

騎士 (258件)二次 オリ

連載 160 話
全 850,705 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/06/01
18:04
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆どクビじゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:12
☆9:29
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,723/47/4,902|お気に入り:417|感想:25|投票者:51|平均:5,317 字 除外
連載 26 話
全 290,930 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/06/01
12:16
[!]
 20世紀末。人間界の文明の影で密かに発展を続け、独自の文化を積み上げてきた魔法界。▼ ▼ 魔法界から人間界に時折溢れ出す化物(フリークス)を刈り、長年人間界の平穏を維持してきた王立国教騎士団、通称HELLSING。▼ ▼ 本来ならば相互不干渉であり、本来ならば交わることない物語は、生き残った男の子と、奇しくも吸血鬼となった少女によって、今ここに交わっていく。▼ ▼ 
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,526/24/493|お気に入り:346|感想:42|投票者:29|平均:11,190 字 除外
連載 93 話
全 821,794 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/06/01
08:12
[!]
「ここから逃げたくはないかの、ウィスタ」▼代々グリフィンドールの名門一族。そこの坊ちゃんが主人公。母親は闇祓い。▼諸事情でマグルの孤児院育ち。父も母も知らない十一歳の夏。▼迎えがやってきたのでした。▼砂糖少なめシリアス多め。▼子世代原作沿い連載。▼自サイト、ピクシブからのこちらにも出張。▼だいたい子世代編が七十万字くらい。本編完結済みです。▼ちょくちょく番外編更新していきます。▼親世代編▼https://syosetu.org/nove…
☆10:5
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,499/38/1,920|お気に入り:510|感想:9|投票者:44|平均:8,836 字 除外
連載 32 話
全 155,257 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/06/01
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:8
☆9:76
☆8:22
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,397/223/16,938|お気に入り:1,861|感想:122|投票者:130|平均:4,852 字 除外
連載 82 話
全 574,950 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/06/01
02:08
[!]
▼百年前。▼霧の島・トラモント出身のコーリスは騎士を目指しリュミエールへと旅立った。▼【挿絵表示】▼AIで作った主人公イメージ画像です。あくまでイメージなので閲覧にはご注意を!▼※一部のフェイトストーリーのネタバレを含みます。また、原作前からのスタートになりますので独自設定・オリジナルキャラクターが多数存在します。▼
☆10:5
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,686/28/417|お気に入り:319|感想:36|投票者:32|平均:7,012 字 除外
連載 165 話
全 853,803 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/31
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,018/3/67|お気に入り:71|感想:1|投票者:7|平均:5,175 字 除外
連載 58 話
全 471,289 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/05/31
20:00
[!]
それは一人の少年/青年が、剣を執る理由を得る物語。▼タイトルがほぼ全て。▼某スレを見て思いついたネタです。▼原作でやたらとお労しい主人公がもし女の子だったら?▼原作でやたらと主人公ムーブをしていたヒロインの一人がもし男の子だったら?▼そしてもうちょっとだけ思慮があったら?▼そんなおはなし。
☆10:32
☆9:129
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):161,245/171/8,031|お気に入り:1,838|感想:358|投票者:192|平均:8,126 字 除外
連載 42 話
全 232,458 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/30
20:06
[!]
元日本人男性がTS転生した女騎士エレオノーラは、ある日勇者に目を付けられた。▼しかし元男だったためか勇者の魅了スキルは通用せず、エレオノーラは実力行使で勇者を拒絶して祖国から逃げ出した。▼そして彼女は今日もダンジョンへ潜る。▼祖国を逃げ出して何の後ろ盾もない身分となった自分自身と、そんな自分を慕ってついて来てくれた仲間たちを養うために。▼これはそんなエレオノーラと仲間たちの日常の物語。▼カクヨム様でも投稿を始めてみました。▼
☆10:29
☆9:139
☆8:35
☆7:13
☆6:8
☆5:15
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,768/43/3,049|お気に入り:3,954|感想:168|投票者:264|平均:5,535 字 除外
完結 60 話
全 107,592 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/30
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:1
☆9:12
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,775/27/6,338|お気に入り:914|感想:33|投票者:38|平均:1,793 字 除外
連載 150 話
全 993,974 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/29
19:40
[!]
【書籍版第二巻発売中】▼これ、もしかしてまた冒険の旅に出なきゃいけない感じですか?▼※この作品は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています
☆10:124
☆9:357
☆8:51
☆7:22
☆6:16
☆5:17
☆4:9
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,215,501/79/5,895|お気に入り:10,816|感想:2,149|投票者:607|平均:6,626 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧