小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー (3297件)二次 オリ

連載 31 話
全 131,006 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/20
03:38
[!]
【美しい肉体美を見せつけるため、全裸になってワルツを申し込む】▼【美しい肉体美を視察したいため、全裸に剥いてワルツを申し込む】▼選べるかッ!!▼そんなお話。   
☆10:22
☆9:107
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):151,867/499/338|お気に入り:2,141|感想:148|投票者:168|平均:4,226 字 除外
連載 70 話
全 359,177 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/20
01:35
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:26
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,770/681/4,474|お気に入り:1,350|感想:219|投票者:68|平均:5,131 字 除外
連載 26 話
全 104,825 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/20
01:35
[!]
ワールドトリガーの犬飼澄晴がヒーロー養成学校に通う話。
☆10:28
☆9:78
☆8:19
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,094/1,554/13,370|お気に入り:2,871|感想:110|投票者:149|平均:4,032 字 除外
連載 14 話
全 234,065 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/20
01:00
[!]
遥かなる成層圏に響き渡る行軍歌。▼何処かの誰かの未来のために、地に希望を、天に夢を取り戻す為に、戦う為に生まれた銀の剣を手に執る少年のお伽噺。
☆10:13
☆9:71
☆8:28
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):238,613/1,139/3,783|お気に入り:3,698|感想:140|投票者:162|平均:16,719 字 除外
連載 213 話
全 1,539,374 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/20
00:39
[!]
気が付いたらUQ HOLDER! の主人公に転生していたダレカが、極力痛くない方法で人類を救おうとする話。▼なおRTA的観点で言えばガバチャー祭りになる模様。再走できない人生だからね仕方ないね。▼ ▼※UQ HOLDER! 完結記念ということで書きました。
☆10:35
☆9:208
☆8:30
☆7:11
☆6:3
☆5:12
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840,427/735/2,789|お気に入り:3,833|感想:1,448|投票者:314|平均:7,227 字 除外
連載 535 話
全 918,997 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/20
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474,653/218/1,753|お気に入り:2,483|感想:233|投票者:133|平均:1,718 字 除外
連載 33 話
全 151,567 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/20
00:05
[!]
▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる、そんなお話。
☆10:6
☆9:38
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,073/1,358/10,415|お気に入り:1,426|感想:112|投票者:56|平均:4,593 字 除外
連載 31 話
全 191,047 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/20
00:03
[!]
フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨
☆10:16
☆9:69
☆8:9
☆7:11
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):187,153/1,540/1,003|お気に入り:2,143|感想:204|投票者:131|平均:6,163 字 除外
連載 62 話
全 325,195 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/20
00:00
[!]
それは少しの掛け違いが行われた世界。▼ ▼誰かが選択を間違えた世界。▼しかし、それでも人々の世界に『魔法』のチカラが流布された世界。▼多くの『IF』で成り立った世界にて―――。▼英雄でもなく、そのクローンでもなく、はたまた……誰でもなかったはずの只人にそのチカラは降り注ぐ。▼ただ一つの約束だけを胸に流された人生から果てを目指す……その物語が開幕。▼・▼・▼・▼魔法科高校の劣等生と赤松作品とのクロス。氏が参議院議員に当選したので、ラブひな…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,464/674/2,325|お気に入り:518|感想:80|投票者:20|平均:5,245 字 除外
連載 94 話
全 532,401 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/20
00:00
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼2日に1回位の投稿頻度になります。pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:25
☆9:163
☆8:34
☆7:18
☆6:19
☆5:14
☆4:11
☆3:10
☆2:15
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):456,989/5,423/47,688|お気に入り:3,384|感想:749|投票者:333|平均:5,664 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧