小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性転換 (1122件)二次 オリ

連載 286 話
全 973,912 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/20
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:39
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,717,547/3,776/22,195|お気に入り:9,347|感想:1,397|投票者:961|平均:3,405 字 除外
連載 50 話
全 200,000 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/20
13:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,432/846/5,643|お気に入り:268|感想:10|投票者:12|平均:4,000 字 除外
連載 208 話
全 623,967 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/20
12:02
[!]
良くある魔法世界での、ある意味日常的なお話です。▼人形は、何処かを目指して歩き始めます。▼まえがき・あとがきは、先代こと初代「墓守」マリアがおおむね担当させて頂きます。▼姉妹作品「近所のマリア」、始まってしまいました。▼https://syosetu.org/novel/292490/
☆10:5
☆9:59
☆8:17
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,590/177/1,222|お気に入り:980|感想:110|投票者:99|平均:3,000 字 除外
連載 96 話
全 394,885 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/20
11:20
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:12
☆9:113
☆8:20
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):605,440/8,112/39,550|お気に入り:4,055|感想:1,179|投票者:200|平均:4,113 字 除外
連載 78 話
全 258,294 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/20
07:00
[!]
▼結構前から「リメイクする」と言って、していなかった▼紅魔館に住み込みで働くことになりました。そして咲夜さんの先輩メイドです▼https://syosetu.org/novel/261704/▼と▼クソデカ感情抱え込んだ紅魔館組の異変騒動!▼https://syosetu.org/novel/263868/▼の▼リメイク作品となります。▼待たせたな!▼☆がついてるのは主人公の日記。▼〇がついてるのは主人公以外の日記。▼△がついてるのは主…
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,495/557/2,455|お気に入り:872|感想:121|投票者:30|平均:3,311 字 除外
連載 195 話
全 853,470 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/20
06:00
[!]
どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:42
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,362/2,734/10,873|お気に入り:910|感想:610|投票者:89|平均:4,377 字 除外
連載 194 話
全 926,619 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/20
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,790/657/3,259|お気に入り:1,932|感想:141|投票者:139|平均:4,776 字 除外
連載 81 話
全 250,233 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/20
06:00
[!]
サラリーマンになって5年が経った男が、通り魔に襲われて死んでしまって、ペルソナ4の世界に転生した。それも女性となりとあるの食蜂操祈の容姿で。▼そんな彼女がペルソナ4の世界でどう生きていき成長するのかの物語です。▼入らなかったタグー【(陽介・千枝・クマ・雪子・完二・りせ・直斗・マリー)】▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,965/169/159|お気に入り:215|感想:1|投票者:6|平均:3,089 字 除外
連載 535 話
全 918,997 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/20
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474,783/348/1,753|お気に入り:2,483|感想:233|投票者:133|平均:1,718 字 除外
連載 55 話
全 775,373 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/19
23:58
[!]
クロスオーバー、原作改変、独自解釈あり。▼★2024.05.19から投稿再開予定。▼デクとマジアベーゼのダブル主人公で進行していきます。▼ヒロアカ世界に転生した悪の女幹部マジアベーゼこと柊うてなと、同世界に転移して来たヴェナリータがバッタリ出会って後は流れでメチャクチャに。▼緑谷出久は雄英ヒーロー科を受験せず、彼のポジションに柊うてなが入れ替わりで収まる感じに。▼アカデミアの外でスタートしたデクは独自行動しながら徐々に原作本編に合流して…
☆10:29
☆9:114
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,765/2,078/1,855|お気に入り:1,762|感想:207|投票者:165|平均:14,098 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


アクタージュが続いていれば、

推薦作品:セカンドステージ (役者と監督のその後) 原作:原作:アクタージュ


原作者逮捕により打ち切りとなったアクタージュの続きとしてなるほどと思える作り方です。
キャラクターの動きにも違和感が無く、とても丁寧に作られている印象。
二次創作としては独特な文体ではあるが、SSで...
(全文表示)


推薦:フェイスレス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧