小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バキ (15件)二次 オリ

連載 23 話
全 207,215 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/25
18:00
[!]
学園都市キヴォトスへ着任すると同時に記憶喪失となった先生。数々の生徒との、出会いから別れまでを描く。
☆10:9
☆9:86
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,165/2,024/11,266|お気に入り:830|感想:44|投票者:109|平均:9,009 字 除外
連載 32 話
全 480,389 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/22
22:00
[!]
20XX、世界は様々な滅亡の危機に晒されていた。▼人も悪魔も強大となり、社会も薄氷の上で成り立っている。▼そんな世界で自分達の望みの為に世界の破滅と戦うキリギリス、その一員のお話。▼以下はもう番外編とも呼べなくなったヒロインとの個別シーンになります。ヒロインの過去やらエロシーンやらが乗っているのでもし本編で気になった方が居たら此方を見てみてください(内容はR-18なのでご注意を)▼https://syosetu.org/novel/32…
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,630/145/673|お気に入り:120|感想:103|投票者:21|平均:15,012 字 除外
短編 53 話
全 378,897 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/15
21:00
[!]
【1話】▼下心バッキバキのトレーナーがトウカイテイオーに改心させられる話▼【2〜最新話】▼下心バッキバキのトレーナーがトウカイテイオーと一緒に曇ったり湿ったりしながら純愛に目覚めたり共依存に陥ったりする話▼【他ウマ娘編】▼他ウマ娘の場合の話▼※1話完結(一部例外ある上にアドマイヤベガの話に至っては6話あります▼テイオーが湿らない話もなくはないです(例えば13話とか▼
☆10:43
☆9:118
☆8:25
☆7:22
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486,075/155/244|お気に入り:3,741|感想:302|投票者:237|平均:7,149 字 除外
連載 34 話
全 165,637 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/02/14
19:00
[!]
緑谷出久のことを「少年」と呼ぶ近所の幽霊お姉さん(個性:死霊、故人)が出久の個性になる話▼もしくは緑谷出久の性癖がバキバキに複雑骨折する話▼幽霊お姉さん「美珠蓮華」のプロフィール▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301855&uid=244813
☆10:10
☆9:212
☆8:42
☆7:26
☆6:10
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381,014/428/849|お気に入り:7,129|感想:278|投票者:317|平均:4,872 字 除外
連載 104 話
全 268,977 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/25
18:00
[!]
【書籍化します!7月19日、HJノベルス(ホビージャパン)様より発売!▼激ムズ高難度ゲーに定評のあるトカマク社が世に送り出す新作VRMMO『Dad Man's Online』。発売二週間後、店頭抽選に選ばれてゲームを手にした青年は、浮かれ切って好みだけで縛りプレイ級のクソザコ種族『リビングアーマー』を選び、ゲームをスタートしてしまう。これは剣も鎧もバキバキにへし折られながら、心だけは折れずに高難度ゲーをエンジョイするゲーマーの物…
☆10:63
☆9:333
☆8:64
☆7:19
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):901,282/374/590|お気に入り:7,735|感想:1,731|投票者:524|平均:2,586 字 除外
連載 61 話
全 235,640 字
調整平均:8.30
 8.30
2023/12/31
18:00
[!]
日中尖閣紛争が終わりはや15年。世界中が平和になり軍縮が進んでいく中、冷戦時代に西側と呼ばれた国々が戦乱渦巻く異世界に転移してしまった!?好戦的な国、野蛮な国・・・・・さまざまな国の思惑が渦巻き戦火の絶えぬ異世界で西側諸国はどう立ち回るのか!?▼※この小説も不定期ですが本編投稿時間は午後8時で統一します。もしかしたら途中でやめてしまうかもしれませんが、それでも応援して下さるとうれしいです。▼※日本は「IF日本国召喚~憲法改正後の日本が転…
☆10:6
☆9:18
☆8:13
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,539/136/240|お気に入り:710|感想:342|投票者:45|平均:3,863 字 除外
完結 11 話
全 200,963 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/12/09
22:48
[!]
 リビルドワールド(WEB版)の二次創作です。クズスハラ街遺跡の一部、区画844の管理人格ツバキが主人公アキラを接待する物語です。それだけでは単なるヤオイでしかありませんので、オチとして俺達のシジマさんに酷(ひど)い目に遭ってもらいました。▼ WEB版296話『シロウの目的』(執筆時点での最新話)で向かった遺跡の攻略を終えた帰り道から始まります。▼
☆10:4
☆9:18
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,295/62/135|お気に入り:128|感想:9|投票者:23|平均:18,269 字 除外
連載 102 話
全 1,200,378 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/09/29
00:00
[!]
どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
☆10:269
☆9:416
☆8:44
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):863,284/1,408/1,878|お気に入り:6,582|感想:785|投票者:825|平均:11,768 字 除外
連載 36 話
全 448,895 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/09/20
11:26
[!]
 トラック轢かれてヒャッハー転生だー!と思ったのも束の間、なんか北◯の拳くらい世紀末な世界に降り立っていた。▼ しかも、神に転生しました。人間から神! 新世界の神になっちゃったZE! とか考えてられる環境じゃないので、取り敢えず非常食でも貪ってます。▼ お父さん、お母さん。俺は元気です。たとえ、神という名のヒト型アラガミの女の子になろうと、オウガテイルに手を齧られようと、ソーマに日々アイアンクローされようと、ヒロにジト目を向けられようと…
☆10:4
☆9:59
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,268/64/138|お気に入り:2,147|感想:86|投票者:108|平均:12,469 字 除外
連載 41 話
全 186,837 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/07/16
12:25
[!]
しかも文字が読めて書ける。▼この作品はカクヨム、小説家になろうにも投稿しています。
☆10:41
☆9:319
☆8:51
☆7:18
☆6:12
☆5:19
☆4:9
☆3:3
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):451,719/141/232|お気に入り:6,734|感想:739|投票者:488|平均:4,557 字 除外



勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧