小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合 (270件)二次 オリ

連載 135 話
全 372,947 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/06/03
07:01
[!]
※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家になろう様・カクヨム様にも投稿しております。▼-------------------…
☆10:43
☆9:308
☆8:34
☆7:20
☆6:18
☆5:15
☆4:6
☆3:2
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):893,621/265/3,649|お気に入り:5,980|感想:1,767|投票者:464|平均:2,763 字 除外
連載 35 話
全 112,420 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/06/03
00:40
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:3
☆9:48
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,321/1,562/9,521|お気に入り:1,518|感想:95|投票者:74|平均:3,212 字 除外
連載 542 話
全 932,599 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/06/03
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,925/281/1,750|お気に入り:2,487|感想:233|投票者:133|平均:1,721 字 除外
連載 206 話
全 1,229,397 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/02
22:44
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:4
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,221/417/2,422|お気に入り:1,514|感想:373|投票者:75|平均:5,968 字 除外
連載 70 話
全 244,254 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/06/02
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,527/121/1,028|お気に入り:102|感想:0|投票者:9|平均:3,489 字 除外
連載 295 話
全 994,915 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/06/02
14:49
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:110
☆9:417
☆8:85
☆7:48
☆6:40
☆5:38
☆4:39
☆3:50
☆2:39
☆1:83
☆0:22
UA(通算/今週/先週):1,745,990/3,280/14,311|お気に入り:9,342|感想:1,416|投票者:971|平均:3,373 字 除外
連載 158 話
全 244,532 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/06/02
14:05
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼①https://syosetu.org/?mode=ka…
☆10:2
☆9:21
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,526/825/4,823|お気に入り:1,014|感想:217|投票者:58|平均:1,548 字 除外
連載 33 話
全 160,408 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/06/02
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:9
☆9:73
☆8:22
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:7
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,577/2,403/16,938|お気に入り:1,858|感想:129|投票者:130|平均:4,861 字 除外
連載 129 話
全 208,309 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/06/02
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:115
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,228/1,538/10,821|お気に入り:3,019|感想:163|投票者:160|平均:1,615 字 除外
連載 260 話
全 589,284 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/06/02
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:53
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,675/314/1,609|お気に入り:1,525|感想:73|投票者:89|平均:2,266 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


独特な雰囲気が癖になります。

推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
(全文表示)


推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧