小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フロム (43件)二次 オリ

連載 70 話
全 370,773 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/08
20:00
[!]
「殺した方が簡単で安全で正しかったとしても、私は絶対に殺さないよ」▼ 延空木での事件から一年が経過。DAではラジアータのアップデートファイルを他国で秘密裏に開発し、それを運用する計画を進めていた。ところが、開発を進めていた国が突如紛争状態に陥り、街は封鎖。またEMP攻撃によってインターネット上でのサルベージも不可能となった。▼ ▼ 現地でのアップデートファイル奪還作戦に選ばれたのは、一年前から海外での活動に舵を切っているリコリス二人組。…
☆10:1
☆9:21
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,446/266/440|お気に入り:251|感想:154|投票者:29|平均:5,297 字 除外
 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 38 話
全 389,866 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/03
02:39
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:51
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,051/1,054/2,787|お気に入り:1,887|感想:456|投票者:82|平均:10,260 字 除外
連載 51 話
全 249,708 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/01
20:30
[!]
アリーナランク外の木っ端傭兵が戦死したと思ったら最新第10世代の強化人間(少女)になって解放戦線に拾われる話。フロム脳マシマシの独自解釈がありますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:29
☆8:1
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,187/405/1,235|お気に入り:651|感想:114|投票者:40|平均:4,896 字 除外
連載 42 話
全 194,581 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/22
14:10
[!]
ラバーズ部分が息をしていない恋愛ゲームの皮を被った死にゲー実況、はーじまーるよー。▼別の原作で走ったことはありますが既に消してしまっている程度の走者なのでガバっても許し亭許して。▼気が向くまでは書かない人なのでかなり不定期更新になります。期待しないで待っててね。▼別作品(実況部分無し)▼https://syosetu.org/novel/316964/▼偉大なる先駆者ニキネキのみなさん▼TENSEI2氏のRTA(始祖)▼https://…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,874/91/122|お気に入り:81|感想:56|投票者:13|平均:4,633 字 除外
連載 64 話
全 590,266 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/04/20
21:17
[!]
『皆さんの見ている空は、本物の空ではありません』▼子どもの頃に一度だけ聞かされたその言葉を、なぜか傭兵はずっと覚えていた。▼ある時、携帯端末に管理者からメールが届く。▼「0824-FK3203号に、レイヴン適性試験を課します」▼一羽の烏が新たに、偽物の空に飛び立とうとしていた。
☆10:24
☆9:71
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,192/321/682|お気に入り:1,111|感想:158|投票者:109|平均:9,223 字 除外
 褪せた黄金が征く外典
原作:Fate/ 作:シャブラレリ
連載 18 話
全 125,990 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/17
20:46
[!]
 おお、褪せ人よ。▼ 狭間の外を征き、かの杯に何を求めるのか――。
☆10:8
☆9:108
☆8:17
☆7:1
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,325/411/712|お気に入り:3,170|感想:310|投票者:158|平均:6,999 字 除外
完結 79 話
全 347,637 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/03/21
18:21
[!]
名前、記憶、感情、すべてを焼き払った部品に、たったひとつ残った「機能」。▼それは、どこまでも闘いを求めること。▼新物質を求める飼い主のもと、辺境の開発惑星に降り立った"it"の戦闘記録を、ここに記す。▼つまりプレイ日記を小説にしたやつ。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,170/44/69|お気に入り:76|感想:35|投票者:5|平均:4,400 字 除外
連載 41 話
全 204,234 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/13
11:12
[!]
不慮の事故で死亡したおっさんがセシリアに転生した。慣れないながらもお嬢様として生活していたがお家存続の危機に瀕し、とある企業の門を潜る。そして勘違いされながら騒乱に巻き込まれていく。▼インフィニット・ストラトスとアーマードコア4のクロスオーバーです。▼※この作品には四肢欠損や肉体改造などの描写があります。苦手な方は閲覧をお控えください。▼※活動報告で本作の文法や・を使用した強調表現等のご意見やご指摘を募集しております。▼※報告▼第26話…
☆10:17
☆9:81
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):237,788/392/378|お気に入り:2,508|感想:216|投票者:161|平均:4,981 字 除外
連載 81 話
全 410,709 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/02/26
07:00
[!]
別小説の合間に息抜きで構想してたらいつの間にか出来上がっていたって話する?▼生粋のフロムプレイヤーであるワイ氏、現実世界で狭間の地に潜れるなんて……何てご褒美?▼意気揚々と狭間の地を攻略していたら、知らぬ間に包囲されていた……要するに怖いって事▼詰まり主人公が無意識に関係を広げてて、気が付いたら周りがすごいことになってたって話▼※登場キャラクターに関しては完全に私の主観&独断と偏見によってセリフを構成してますので悪しからず▼体に合わない…
☆10:37
☆9:93
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:9
☆3:7
☆2:5
☆1:31
☆0:2
UA(通算/今週/先週):681,798/2,200/3,101|お気に入り:3,014|感想:532|投票者:206|平均:5,070 字 除外
連載 55 話
全 310,310 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/02/26
02:46
[!]
▼【挿絵表示】▼↑タイトルっぽい何か▼【挿絵表示】▼↑ノンケ兄貴用のタイトル▼【挿絵表示】▼↑二人並べたバージョン▼※注意※▼今回が処女作ですのでお見苦しい所が多々あると思います、どうぞよろしくお願い致します。▼小鬼を殺す世界でRTAやりますよーやるやる。▼今回目指すのは【銀等級の冒険者】です。▼勿論他に走者は居ないので最速です。▼先人兄貴を参考にやっていきましょう。
☆10:21
☆9:206
☆8:57
☆7:23
☆6:12
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):643,305/392/661|お気に入り:5,926|感想:788|投票者:342|平均:5,642 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧