小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

希望 舞台:SF ジャンル:日常 (2件)

  • 完結 257 話
    全 1,425,602 字
    調整平均:9.10
     9.10
    2022/12/27
    18:00
    [!]
    気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は無き日本の原風景を再現しながら時には視聴者のアドバイスや希望を取り入れたり、時に…
    ☆10:733
    ☆9:968
    ☆8:182
    ☆7:78
    ☆6:37
    ☆5:59
    ☆4:25
    ☆3:30
    ☆2:17
    ☆1:39
    ☆0:8
    UA(通算/今週/先週):4,943,185/2,339/2,865|お気に入り:19,850|感想:3,239|投票者:2,176|平均:5,547 字 除外
     滅亡世界で私は生きる。
    オリジナルSF/日常 作:ナゾノ=ダレカ
    短編 1 話
    全 2,169 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/03
    21:24
    [!]
    世界は滅んだ。▼後には小さな希望のみが残った。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):155/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,169 字 除外



    ド級の名作!ドリトライだ!

    推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

    ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
    ここに来てゲンとドリトライというね
    最高だ

    ドリトライに関しては本編後
    になるので
    未履修なら2巻しかないから読んでくれ
    一気に読むと面...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


    軍神の相方らしい狂犬っぷり

    推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


    目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
    忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

    ▼読む際の注意事項など

    原作...
    (全文表示)


    推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧