小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アカリ 原作:オリジナル (4件)

  • 短編 1 話
    全 4,120 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/15
    16:17
    [!]
    透き通るような世界観の学園RPGを楽しむ中で曇らせ対象がプレイヤーなストーリーの断片が構築された。▼そのまま封印するのも勿体無いのでアウトプットしてみました。▼軽い気持ちで楽しんでください。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):428/6/11|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:4,120 字 除外
    連載 2 話
    全 6,493 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/17
    02:20
    [!]
    夏休みが始まり生徒達が浮かれる頃、高校生である主人公もまた浮かれていた。とある少女が降ってくるまでは…….。▼「君はーーー?」▼「アカリ・・・」▼少女はそう告げる。彼女と会ってから嫌な記憶を思い出す。果たして彼女は誰なのか?▼これは彼女と主人公の冒険の始まりである。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,247 字 除外
    連載 9 話
    全 91,623 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/05
    22:00
    [!]
     帳(とばり)レンは幽霊、妖怪より寵愛を受け、彼らの世界に触れる事が出来る。▼ しかし、幽世と現世は常に反目し、交わってはならぬもの。▼ 彼は現世を行き交う亡者共を葬る滅殺の徒。▼ 心霊稼業を生業とする「自称専門家」の春日、妖怪猫のミャオ、似非霊媒師のミヤビ。その中で、唯一の「普通」であり「日常」の象徴たる少女、アカリを守るため、彼は人知れず戦う。▼ 綴られぬ争いが、妖魔の覗く世界図として刻まれゆく――。▼「魔を討ち、時に神を屠る。退魔…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):599/1/11|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:10,180 字 除外
    短編 1 話
    全 2,027 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/23
    11:14
    [!]
    日本から北北西の方角にある小さな島国を知っているかい?▼その国の名はアイスランド。▼古くから妖精の伝説が伝わる神秘の島だ。▼僕はその国へ友人を頼ってやって来たんだけど、たまたま一人でドライブしているときに出会ったんだ。▼その姿は美しく、目を奪われた。▼そして僕は確信した。▼きっと彼女こそが北北西の妖精なんだと。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):81/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,027 字 除外



    独特な雰囲気が癖になります。

    推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
    (全文表示)


    推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧