小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桐条美鶴 (4件)二次 オリ

 ペルソナ3R思いつき短編
原作:ペルソナ 作:ペルソナ3R楽しい
短編 1 話
全 1,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
01:52
[!]
自分がペルソナ3リロードをプレイしながら▼「このアイテム……、こんなとこで入手したらこうなるだろ」▼と思った部分からさらに妄想を膨らませてこうなりました。▼主人公の名前は「結城理」になってます。▼主人公は美鶴さんのことがしっかり好き▼美鶴さんは主人公に好意があるけど無自覚▼そんな距離感です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):856/1/9|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,348 字 除外
完結 1 話
全 6,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/06
19:51
[!]
(以前、掲載した「ファタ・モルガーナの島」を改稿。1.5倍くらいの長さとなった長尺版。)▼P5のモルガナが登場。▼特別課外活動部のメンバーは、タルタロスの中で猫に似た奇妙な生き物が倒れているのを見つける。とりあえずその猫を連れて次の階層に上がるが、出た場所は「謎の島」だった。タルタロスに戻ることもできなくなり困惑するメンバー。▼意識を取り戻した猫は、その場所が歪んだ認知によって生み出された異世界だと説明する。▼異世界を生み出した主は誰な…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,584/1/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:6,609 字 除外
完結 1 話
全 9,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/14
08:35
[!]
ゆかり と 美鶴の百合小説。▼ニュクスとの戦いを数日後に控えて、ゆかり はプレッシャーと戦っていた。▼一方、美鶴は最後の戦いに向けて力をつけるために、『刈り取るもの』への挑戦を決意をする。しかし、その過酷な選択に、美鶴は心のバランスを崩しかけていた。美鶴を気遣い、支えようとするゆかり。▼そして特別課外活動部は死神シャドウに挑む。▼(再掲載 *他サイトでも公開中)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:9,660 字 除外
完結 1 話
全 4,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/31
14:50
[!]
「ペルソナ3 ファタ・モルガーナの島(改定版)」を作成しましたので、そちらをご覧ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):769/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,831 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


同原作推薦一覧