小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

観察眼 原作:オリジナル (2件)

  • 短編 1 話
    全 7,055 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/27
    16:43
    [!]
     亡父の跡を継ぎ精神病院の院長となったギーズは幹部たちの嫉妬の渦に巻き込まれ、「野心はいずれ恐怖に代わる」という父の言葉をかみしめていた。レイス副院長が持ち込んだ、虚偽と思われる診察依頼をテストと考えたギーズは、卓越した頭脳と観察眼をもって嘘を暴くが、レイスの腹にはさらなる策略が渦巻いていた……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):270/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,055 字 除外
    短編 1 話
    全 17,368 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/31
    23:30
    [!]
    【あらすじ】▼ 今年も終わろうとする雪降る日に、俺はその少女と出会った。少女は公園で、ベンチの上で丸くなっていたのだ。▼【この作品について】▼ 短くてもいいから、一年に一作くらい投稿しなくては「創作が趣味」なんて到底言えないと思い(いや「1投稿作品/年」でもそう言っていいのか怪しいですが…)、何か作品を作りたい、でもネタは何も考えていない、そういった状態で書き始めた作品です。▼ ネタが無い中で自分の「書きたいこと」を書こうとしたために、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):157/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:17,368 字 除外



    ここでインド人を仕様書に!

    推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


    これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
    この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
    会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
    (全文表示)


    推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧