小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

航海 舞台:現代 (3件)

  • 未完 3 話
    全 9,499 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/13
    15:39
    [!]
    未来の地球、核戦争によって世界がほろんだ世界で旧文明の遺産を巡り新しい文明が争う話です。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):248/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,166 字 除外
    完結 82 話
    全 268,178 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/24
    10:00
    [!]
    洞窟イベントスタッフ募集!――結城修は応募の末採用となり、誠心誠意、業務に励む事を誓う。そして彼を待っていたものは、仕事と仲間と岩盤とその他色々だった。神による地球上での生物圏運営業務物語。▼≪登場人物≫▼結城 修▼ 地声大。密かに呟くことができない。▼本原 芽衣莉▼ 冷徹パッツンボブ。夢は見ない、何故ならそれは紛う方なき現実だから。▼時中 伸也▼ 眼鏡男子。病的なまでの神経質。興奮すると語彙が痛くなる。▼大山 和志▼ 社長。▼天津 高…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,542/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,270 字 除外
    連載 1 話
    全 1,146 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/02
    20:10
    [!]
    時は2XXX年。▼世の学生たちは暇をしていた。▼楽しみを見つけるため、全てを捨ててでも大航海へと歩みを進める。▼そこで出会うのは、マングースなのか、ハブなのか。▼それを知るのは、あなたかもしれない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,146 字 除外



    感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

    推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

    登場人物の言葉や仕草が魅力的!
    そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
    一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
    一...
    (全文表示)


    推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


    敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

    推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

    取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

    ▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
    果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
    加えてタイ...
    (全文表示)


    推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


    同原作推薦一覧