小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブルー ジャンル:ノンジャンル (4件)

  • 連載 2 話
    全 12,787 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/08
    22:40
    [!]
    この世界は地球だけど誰もが知る地球とは少し違う。▼今から数十年前、この地球で…魔法の存在が確認された。▼大気は徐々に魔力で満たされ人間にも魔力が宿る。▼それを異能として扱う人が増えていった。▼魔法の存在が認知されると必然的に妖力や霊力と魔術や呪術とか魔力を祖とした力の源も発見されていくことになる。▼そして空想的な存在、絵本や童話、お伽噺の中でしかない存在も姿を現した。▼科学を現代技術として栄えていたこの世界を大きく変えた。▼それに呼応す…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,394 字 除外
    完結 7 話
    全 15,140 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/04
    22:31
    [!]
    目次▼「喫煙所のリーシャンテ——僕に煙草を教えてピアスを開けたあいつとの別れも秋だった。」▼「非情なまでに細胞は脆く——そいつは突然、夜にわさび芋を持ってきた。」▼「120分間ブルー——幸い、目的地まで二時間以上もあった。」▼「そして彼は天を征く——兎にも角にもそばに置いておきたい。」▼「泡状林檎——初恋だった女性は風俗嬢になっていました。」▼「善人道中——最終的に善の道の上で死ねば、写真判定で善人である。」▼「ダルカラリング——なんて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):136/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,163 字 除外
    連載 1 話
    全 1,130 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/09/01
    08:11
    [!]
    嘘だ、嘘だろ。▼こんな……こんなことって!▼ヒーローとはかけ離れた俺の体。▼「戦隊ヒーローっていうか……ガチギャグじゃないかぁぁぁ!」▼ヒーローっていうか、なんか、なんか違う!▼***▼「俺はなんで赤なの!?」▼熱血じゃないヘタレッド。▼「俺は黒が良かったんだがな……。」▼中二病全開ブルー。▼「僕がイエローでいいのかなぁ!」▼女イエロー担当男の娘イエロー。▼「ヒーローだなんてかっこいいですねぇ……。」▼世間知らずお嬢様どう見てもコスプレ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):361/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,130 字 除外
    連載 1 話
    全 2,822 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/17
    00:58
    [!]
    レッド「突撃じゃー!気合いがあればなんとかなる!」←馬鹿▼ブルー「…………フッ」←厨二病▼イエロー「…グゥー、腹へった」←万年空腹▼ピンク「どっかに良い男いねぇかなぁ…」←駄目男吸引機▼グリーン「…………こんなんで戦えんのか?」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):416/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,822 字 除外



    一度読んで見て欲しいです。

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
    短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
    是非一度読んでみて頂けたらと思います...
    (全文表示)


    推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


    あの懐かしきスクランの二次創作

    推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


    ▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
    勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
    誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

    漫画の序盤。
    本来ではシャイニングウィザード...
    (全文表示)


    推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


    同原作推薦一覧