小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

対テロ 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 277 話
    全 1,835,620 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    09:56
    [!]
    伝子は学校時代の部活と再会、校友を深める内に、色んな事件に巻き込まれていく。文武両道、前向きな伝子は、対テロ組織のリーダーとしても活躍するようになって行った。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,165/3/82|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,627 字 除外
    完結 93 話
    全 246,231 字
    調整平均:5.93
     5.93
    2015/08/15
    21:05
    [!]
    3人はただの高校生だ。▼ひょんな事からとあるデパートに行った。その時までは。▼そこで起きた事件は多くの人を巻き込み、広がって行く。▼少年達は銃を手に、戦う事を選ぶ。それぞれの思いを抱えながら。▼その先には、何が待ち受けているのか?▼頼れるのは、その手の武器と仲間だけ。▼※初投稿のため、駄文だったりグダグダな所があります。本文の台本形式だった部分を修正しました。▼※新章、second assault突入! あの事件から半年以上。国連所属の…
    ☆10:5
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32,578/4/8|お気に入り:183|感想:48|投票者:16|平均:2,648 字 除外
    連載 16 話
    全 29,191 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/24
    17:38
    [!]
     何十年か後の日本。日本は憲法第9条や集団的自衛権などの、独立国としてあるまじき憲法上の問題を多数解決していた。今や北大西洋条約機構、NATOに加盟する立派な独立国であり、アメリカと並んで世界をより一層リードしている。また日本国憲法第1条も見直されており、天皇は日本国の元首であると明確に記されていた。▼ ▼ 時は遡り西暦2014年、国際治安支援部隊 ISAF(アイサフ)はアフガニンスタンからの完全撤退を完了していた。またアメリカを含む有…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,974/3/5|お気に入り:26|感想:6|投票者:3|平均:1,824 字 除外



    マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

    推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

    「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

    恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

    『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
    (全文表示)


    推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった33ならなかった2)


    神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

    推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

     うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
     祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


    同原作推薦一覧