小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦艦大和 原作:オリジナル (2件)

  • 連載 1 話
    全 1,987 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/12
    13:40
    [!]
    1945年、大日本帝国海軍が誇る戦艦大和は、アメリカ軍機の猛攻に耐え切れず撃沈された。▼その時、第二艦隊司令長官として大和に乗艦していた海軍中将伊藤整一は、100年後の世界に無人兵器の指揮ユニットとして転生を果たす。▼何もかもがかつてとは違う世界、しかしすべきことは変らない。▼日本を護れ、たとえ命を失くしても――
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):393/2/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,987 字 除外
    連載 19 話
    全 46,981 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/14
    00:04
    [!]
    私たちがたどり着いたその世界は、私たちの世界より千年も時が進んだ世界だった。▼そして、その世界では、かって私たちの世界で起きた、ある不幸な出来事とよく似た事態が進行していた。▼この世界は果たして未来の日本なのか?それとも、かって日本人が置き去りにした「可能性の世界」なのか?▼二年間掛けて構想を練ったオリジナル長編小説「未来戦艦大和」…連載をスタートいたします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,511/2/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:4|平均:2,473 字 除外



    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    異世界で現代兵器使って行く話

    推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


    異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

    ▼読む際の注意事項など
    R...
    (全文表示)


    推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧