小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

書き直し ジャンル:ノンジャンル (5件)

  • 連載 34 話
    全 160,341 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/03
    18:01
    [!]
     ある日突如異世界に転移した主人公▼ 基本的に自分本位な彼は偶然手に入れた固有能力『洗脳』を使って異世界を好き勝手に生きる▼ ワリとクズな男が主人公です▼ そういうのが嫌いな方はどうぞお逃げください▼ こちら、以前書いていた作品の書き直しです▼ そちらの作品にて新版として書いていたものの新しく別枠でやるべきかな、と思ったのでそうすることにしました
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,727/2/11|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,716 字 除外
    完結 4 話
    全 13,457 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/27
    18:20
    [!]
     むかしむかしあるところにわがままな王様がいました。彼には大事な孫娘がいましたが、ある日沼地の悪い魔女にさらわれてしまいます。怒った王様は自ら彼女を救いに乗り出して――そして同じくらい大事な人に再会しました。これは途中だった話を終わらせる物語。▼以前SS速報に投稿したSSを書き直したものです。▼また、この小説は「小説家になろう」の方にも掲載しています(「小説家になろう」の方では一括だったものを連載式に分割しました)。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,364 字 除外
    連載 1 話
    全 1,425 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/03
    01:14
    [!]
    昔やったクトゥルフTRPGのリプレイを書き直したものです。▼結構短く分けて投稿するつもりです。▼あと、そのときの資料が一時間くらいの聞き取りづらい音声と、無いに等しい私の記憶しかないので、つどつど改変しているところとか有ります。プレイヤーの皆さんは、ここはこんな感じだったなあ、とか見返しながら思い出してください。初見さんもゆっくり見ていってください。▼あと、最近私ちょっと忙しくって、投稿ペースは亀より遅いと思いますので、「あ。▼そういえ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,425 字 除外
    連載 1 話
    全 1,236 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/18
    00:07
    [!]
    昔、昔世界は魔物で溢れかえっていた時代に活躍した英雄が残した武術をすべてマスターしてそれらを合わせ最強の武術を作り上げて最強になっていく物語です。▼あ、主人公は女という設定でスペックと武術もチートなんでそういうものが嫌いな方はブラウザバックを推奨するかもしれません。▼適当に書いたので、書き直し、タイトル変更します▼友達から小説書けとうるさかったので適当に書いた作品です▼大目に見てください。(・w・)ORZ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,236 字 除外
    短編 1 話
    全 5,420 字
    調整平均:5.20
     5.20
    2014/09/07
    20:37
    [!]
    新年の初夢で僕は神様と出会った。 ▼ 願いは「これからずっと、僕の願いが叶いますように!」 ▼そのおかげで僕の人生は順風満帆! ▼の……はずだったのだけど……▼今回はホラー仕立て、ややバッドエンドのお話です。 ▼fc2で投稿したものを書き直したものです。▼http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=127100▼小説家になろうにも投稿しています。▼http://ncode.syosetu.com…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):833/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:5|平均:5,420 字 除外



    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

    推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

      原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
     主人公の憑依樹ち...
    (全文表示)


    推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


    同原作推薦一覧