小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代技術 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 2 話
    全 12,787 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/08
    22:40
    [!]
    この世界は地球だけど誰もが知る地球とは少し違う。▼今から数十年前、この地球で…魔法の存在が確認された。▼大気は徐々に魔力で満たされ人間にも魔力が宿る。▼それを異能として扱う人が増えていった。▼魔法の存在が認知されると必然的に妖力や霊力と魔術や呪術とか魔力を祖とした力の源も発見されていくことになる。▼そして空想的な存在、絵本や童話、お伽噺の中でしかない存在も姿を現した。▼科学を現代技術として栄えていたこの世界を大きく変えた。▼それに呼応す…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/3/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,394 字 除外
    完結 365 話
    全 949,828 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2023/03/16
    23:58
    [!]
    【完結】現代技術を異世界に持ち込んでも、ほとんどの場合成功することはできない。前提となる知識や条件の欠如を埋め合わせることが難しいからだ。では、基礎から始めればどうだろうか?
    ☆10:31
    ☆9:179
    ☆8:27
    ☆7:12
    ☆6:11
    ☆5:8
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):304,651/311/373|お気に入り:2,620|感想:239|投票者:274|平均:2,602 字 除外
    連載 3 話
    全 12,446 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/07
    23:34
    [!]
    「某異世界に自衛隊が行く話みたいに現代技術を使って異世界を唖然とさせるみたいな話が書きたいなあ」というとんでもない欲望によって作られた作品。ホントにこんな世界観の作品があったら見てみたいなんて作者の欲望から練られた怪文書だと思ってみていただければなと思っております。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):250/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,149 字 除外
    連載 2 話
    全 4,583 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/05
    22:06
    [!]
    交通事故に見舞われた主人公。目が覚めたら文明圏ごとに技術格差のある世界に。▼自身の前世の記憶を頼りに祖国を世界一の列強にすることを誓った。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):841/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,292 字 除外



    とても素晴らしい作品です

    推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

    望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
    しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
    最後はとても美しく読んでよかったと...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


    爽快・異世界西部劇

    推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
    一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
    流れのガンマンが寒村...
    (全文表示)


    推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


    同原作推薦一覧