小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神威 舞台:ファンタジー (2件)

  • 未完 18 話
    全 39,659 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/18
    22:42
    [!]
    時は2048年、人類の約10パーセントが超常の力を持つ時代。▼地球上の様々な問題解決に貢献すべく、能力者達を育てる学園が設立されていた。▼日本における超能力者育成施設は、ただ一か所。▼その名は「神威総合制御学園」またの名を…▼≪異能学園≫。▼※注意!※▼読み直していると、どんどん修正すべき点が見えてきてしまうので、(改)の文字が付かない回が無いです。▼ダメなやり方なのは重々承知なんですが・・・だって直したいんですもん・・・▼現在、更新は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):184/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,203 字 除外
    短編 2 話
    全 6,587 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/06/11
    19:34
    [!]
    〜あらすじ〜▼かつて人間界で神と人々が人間界の覇権を巡り戦っていた。人々は、その貪欲なまでの英知で神々を欺こうとし、神々は絶大な神威を持って人々を従えようとした。それから数百年後。現在の日本では…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):81/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,294 字 除外



    ド級の名作!ドリトライだ!

    推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

    ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
    ここに来てゲンとドリトライというね
    最高だ

    ドリトライに関しては本編後
    になるので
    未履修なら2巻しかないから読んでくれ
    一気に読むと面...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


    権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

    推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

    この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
    『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
    そんな『彼女』と最...
    (全文表示)


    推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


    同原作推薦一覧