小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

腹黒 ジャンル:恋愛 (3件)

  • 完結 28 話
    全 71,830 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/30
    00:00
    [!]
    巨額の富により栄華を極めた大国は、1人の超絶美少女のために滅んだ。傾国の美少女の次なるターゲットは、なんと救世の勇者様?!▼とってもピュアなイケメン勇者と腹黒美少女のドタバタラブコメ冒険ファンタジー、爆誕!!▼※カクヨム、小説家になろうにも掲載しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):343/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,565 字 除外
    短編 1 話
    全 2,255 字
    調整平均:6.17
     6.17
    2021/05/13
    19:05
    [!]
    私の婚約者の第三王子殿下は、大変優秀で、すこし腹黒で、そしてロリコンでございます。▼「いや、お前のことが好きなだけなんだが」▼「ロリコンではないですか」▼※小説家になろうにも掲載しています▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,376/-/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:6|平均:2,255 字 除外
    未完 3 話
    全 11,962 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/02
    14:08
    [!]
     高校生活最後の春。▼ フィクションの中でしか有り得ないと思っていた、両親の海外出張の所為で祖父母の実家に送られた花道縁。▼ それは、幼馴染との出来てしまった溝を埋める一年の始まりだった。▼ 右腕のない幼馴染、蒼神総花との、飽きのこない日々が始まる。▼ ※小説家になろうにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):778/-/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:3,987 字 除外



    チョビ子をすこれ

    推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

    ▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

     この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
     アンチョビ(作中ではチョビ子)...
    (全文表示)


    推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


    タフへの愛が感じられる

    推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

    あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
    書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

    内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

    ...
    (全文表示)


    推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


    同原作推薦一覧