小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

通い妻 原作:オリジナル (2件)

  • 短編 1 話
    全 6,763 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2022/05/14
    01:00
    [!]
     顔が良くて思慮深い女作家が、通い妻と化した喫茶店の看板娘に胃も身も心も手込めにされるのが性癖
    ☆10:2
    ☆9:2
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,312/3/6|お気に入り:49|感想:1|投票者:10|平均:6,763 字 除外
    完結 12 話
    全 118,240 字
    調整平均:9.03
     9.03
    2021/09/19
    00:00
    [!]
    海に消えてしまいたいと思っていた。▼甘くないココアが愛おしかった。▼もしかしたら、と思っていた。▼夏の海は、ぬるかった。▼だから心地いい。そんな口づけ。そんな誓約。▼健やかなるときも病めるときも、共に喜び、悲しみ、あなたを愛します。▼※カクヨムにマルチ投稿しています。
    ☆10:72
    ☆9:198
    ☆8:35
    ☆7:10
    ☆6:8
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147,471/96/244|お気に入り:3,437|感想:97|投票者:333|平均:9,853 字 除外



    現世の地獄

    推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


    非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
    短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
    いつか東北きりた...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧