小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

閃忍イノリ (10件)二次 オリ

連載 6 話
全 33,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
21:10
[!]
日夜人類を護り続ける、若く美しき超昂戦士たち。▼だが、彼女たちを次々に襲う、生まれて初めての愉悦。▼そのあらがえない刺激に、エスカ・ルビーが、閃忍イノリが、エスカレイヤーが…ことごとく身もだえて快感の虜と堕ち、戦士たちは一人、また一人とエクスタシーの海に沈んでいく。▼「すごい…熱くて、とろとろだよお…!」▼「ルビー…もう、我慢できない…入れたいよお…!」▼「イヤっ…見ないで…私のそんなところぉ…!」▼…これは、気高く誇り高い戦士たちが悦…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635/3/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,664 字 除外
完結 3 話
全 17,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/10
18:49
[!]
▼2024年元旦販売、超昂戦士カレンダー撮影。▼カメラマン・ライカとメイキング動画撮影の司会・イノリ、そして主役の着ぐるみ・ルビーちゃん。▼正月・節分・ひな祭り…季節イベントに合わせ、万全の人選で究極の一枚を撮り続けるライカたち。▼だがこの撮影に潜む、ある恐ろしい陰謀を…モデルは気づくはずも無かったのである。▼君も見よ! 新春お手軽企画の果てに迎える衝撃のラスト!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,753 字 除外
短編 1 話
全 10,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
09:16
[!]
▼今夏開催「超昂戦士と行く1泊2日豪華クルーズ船ツアー」は大好評。ルビーやレジェンド大活躍のシージャック奪還バトルを皮切りに、ダイビート食堂体験・トークショー・船上夏祭りなどなど、多数のレクでファンと戦士たちが触れ合うメモリアル2daysとなった。▼一方、ツアーを縁の下で支えた、閃忍ライカの奮闘。▼シージャック犯のラスボスに、ショータイムの護衛任務。▼イノリ共々、顔バレ厳禁の高難易度隠密行動のため、閃忍ライカは七変化。▼そして深夜、ライ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,260 字 除外
短編 1 話
全 3,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/18
19:41
[!]
3周年の喜びを静かに分かち合うダイビート基地、超昂戦士たちは日頃言えないありがとうを、仲間たちと贈り合う。▼そんな中、閃忍イノリの手紙は…バディにではなく、アカリに贈られた。▼イノリが記念日にしたためた、アカリへの感謝の気持ちとは?▼第1部主役と第2部主役の心を繋ぐ物語をお届けします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,944 字 除外
短編 1 話
全 5,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/08
21:50
[!]
ダイビート設立2.5周年に熱狂する人々の、その影で。▼「何がめでたいの?」▼…どこか冷めた目で、イノリはライカに問う。▼(ダメだ…、こいつ何とかできんかな…!?)▼そんな中、夜勤シフトの2人に下される、出撃命令。▼踏み込んだビルの広間、イノリは閃光に包まれ、爆発音に包まれる。▼イノリを待ち受け、取り囲む忍びたちの真の目的は…!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,360 字 除外
完結 3 話
全 16,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
23:45
[!]
「頭領おっ! 私、無罪ですよねぇ!? イノリが免罪なら、私だけギルティっておかしいですよねぇ!?」▼「トキサダ頭領は…なんで私を討たなかったの? みんなが怯えて忌み嫌う、私の力を見たのに…?」▼「あるじ殿は、なぜ拙者にイノリの後見を命じられたのでござるか? ノロイを討つために生まれたも同然の、あ奴を討ち取ろうと前のめりの拙者に…?」▼ライカ、イノリ、ムツカ。▼閃忍として、一人の少女として、3人それぞれが過去に悶え、道に迷う。▼そんな彼女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,431 字 除外
連載 5 話
全 27,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
19:33
[!]
皆さんこんばんは、超昂どうでしょうです。▼超昂大戦エスカレーションヒロインズの登場人物が、ログハウスを建てちゃったり、コテージで野生動物観察をしちゃったり、早朝にエビチリをおみまいしちゃったり、ダイビートのマスコット・ルビーちゃんと対決しちゃったり、日本一長いクッキング番組を録っちゃったり…そんな感じの、わかる人にはわかる(わからない人にもそれなりに笑えるかもしれない)誰得ショートストーリーを不定期連載でお届けします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,422 字 除外
完結 2 話
全 7,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/13
23:33
[!]
【前編】▼閃忍ライカは元日勤務シフト。やっとたどり着いた温泉1泊は…招かれざる酒乱の姐さんに台無しにされ、不満たらたら。▼トキサダは食堂での懇親会の余興・かくし芸大会で、賞品に温泉1泊ペアチケットの提供を提案。俄然燃え上がるライカ(芸をさせるのはイノリ)。▼正月のめでたい曲芸も、ダイビート流はひと味違う! 獅子舞が踊り、唐傘が輪舞を描き、杵と臼が火花を散らす(正月サファイアにあらず)…!▼【後編】《ククク…奴らは所詮、前座…!》ライカ発…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,884 字 除外
連載 5 話
全 29,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/16
22:18
[!]
▼ダイビート技術顧問・高円寺さやかは、性的昂奮以外の全感情をエナジー化する研究プロジェクトを立ち上げる。▼(第0話)現行ADDDのご先祖・プロトタイプDDDは「○×△□」がエネルギー源。もし正常進化でエスカチームが戦っていたら…?▼(第1話)アカリは「勇気」、ヒビキは「忠誠心」、うららは「正義感」、エリーは「リーダーシップ」…4つの心でドキドキ全開、新エナジーで完全勝利か!?▼(第2話)さやかの実験はマドカ率いる第三者チームの検証を受け…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,908 字 除外
短編 1 話
全 6,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/09
13:18
[!]
▼イノリとライカは、アカリに誘われ、放課後の公園で待ち合わせる。そこに現れたのは、たい焼きを買いにこの世界を再訪した、アカリの友だち・幻魔オルバ。▼アカリから紹介を受けるも、オルバの「超昂の力は滅ぼしたい」との一言に、イノリは戦意をあらわにする。▼アカリとオルバ…二人の不思議な出会いと、ここまでの交流。その経緯とちいさな奇跡に、自分のあり方に迷い、道に悩むイノリが見いだした、正義のあり方とは…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,562 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧