小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なんちゃって ジャンル:恋愛 (4件)

  • 連載 48 話
    全 140,855 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/05
    20:04
    [!]
    愛機が女の子になる話です。▼注意▼・カクヨム・pixivで公開していた「戦闘機だけど恋しちゃダメですか?」のリサイクル品になります。執筆者と投稿者は同じです。▼・過去の公開部分と内容が一部変わっています。▼・機番や装備品名称はあえてずらしてます。▼・少なくとも週1更新の予定(11/2追記:現在新規書下ろしにつき停止中)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,909/2/-|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:2,934 字 除外
    完結 12 話
    全 83,646 字
    調整平均:8.54
     8.54
    2022/05/27
    13:06
    [!]
    『よく見るなんちゃって「ワゴンセールに入ってそうなファンタジー世界的乙女ゲームミーム的世界」に転生した悪役令嬢が奔走しそうな舞台』▼そんな世界だと『女子生徒2』くらいの立ち位置の少女役(モブ)の女性と、セリフすらないであろう婚約者の少年の、世界の本筋に関係がなさそうな、他愛もないラブでコメなお話です。▼でも内容は人を選びますのでお覚悟を。▼以下ゲーム本編あらすじ(適当)▼ここは、名門や裕福な家の子息子女が通う学園。▼そこに駆け落ちした腹…
    ☆10:4
    ☆9:103
    ☆8:14
    ☆7:13
    ☆6:8
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):91,456/26/52|お気に入り:2,121|感想:123|投票者:155|平均:6,971 字 除外
    連載 3 話
    全 5,371 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/18
    00:06
    [!]
    近未来、人は過ちを犯した。▼多くの人が死に、多くの悲劇があった。▼「……は?何この歴史、何で出稼ぎに行ったらこんな事になってんの?」▼騙されて高速宇宙船で働いていた主人公が戻ってきたのは、謎に満ちた300年後の世界。▼世界に取り残された彼は何を思うのか(あらすじはイメージです)▼なんちゃってSFハーレムモノ、只今開幕!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):324/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,790 字 除外
     羽休めに。
    オリジナル現代/恋愛 作:ほたて竜
    連載 3 話
    全 10,025 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/17
    23:34
    [!]
    作者が様々な作品、作者に影響を受けて書くなんちゃって恋愛小説。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,756/-/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:3,342 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧