小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エネル 舞台:その他 (3件)

  • 連載 3 話
    全 3,702 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/23
    12:52
    [!]
    ――スチームパンクとは、▼19世紀の工業革命やヴィクトリア朝時代の文化や技術に基づいた架空の世界や作品ジャンルを指す。▼その多くが蒸気機関や歯車などの技術に焦点を当てたものであり、▼多くのスチームパンク作品では電気エネルギーは今だ発見されていない、又は存在していないという事にされている。▼また、蒸気機関により大気が汚染されているため、空の色が蒼から変色していたり、スチームパンクのファッションにはガスマスクやなども採用されることがある。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):112/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,234 字 除外
    連載 2 話
    全 2,254 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/04
    21:20
    [!]
    20××年 地球は予測せぬ隕石の衝突により人間は地下へ逃げ暮らしていた。▼地下での不便な中でも人間達は、仲良く助け合いながら生きていた。▼しかし、隕石の衝突により英霊と呼ばれる過去に活躍した人物が地上で発生してしまった。▼人間は誰もが英霊は、良い人間だと思っていた。が、それは違った。▼奴らは人間を喰いそしてエネルギーを吸収し地上で生きている。▼今まで人間は英霊を倒そうと色々な兵器で立ち向かったが、歯が立たなかった。▼それもそうだ。▼相手…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):202/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,127 字 除外
    連載 12 話
    全 31,917 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/03/18
    21:03
    [!]
    2860年 人類は絶滅の危機に合う。平和だった日常は崩れ宇宙から謎の生命体による攻撃を受け避難生活が余儀なくされた。▼2865年 謎の生命体は地球へと降下を開始。残った軍隊は抵抗、しかし攻撃はすべて硬い甲殻に弾かれ、バラバラに殺された。人類は生命体を「バース」と命名、恐れた。▼2868年 人類はアメリカへ集合。バースを殲滅すべく特殊部隊「フェンリア」を設立。火器の研究を開始。▼2869年 隕石の飛来。地球全土に落下した。隕石を調査し結果…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):725/-/-|お気に入り:4|感想:7|投票者:3|平均:2,660 字 除外



    小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

    推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


     ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
     ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
     ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

     この作品を通じて、初め...
    (全文表示)


    推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった307ならなかった32)


    とても夢のある作品です

    推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

    劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
    そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
    アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
    (全文表示)


    推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧