小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ソラ ジャンル:恋愛 (4件)

  • 短編 1 話
    全 10,648 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/19
    17:55
    [!]
    ソラン王国のウィーンレイ公爵令嬢であるスサンナはある日に何者かに襲われて重傷を負ってしまう。▼ふと気がついたらスサンナは幽霊になっていた。▼そうして彼女は倒れた自身を抱きかかえ、泣き崩れる婚約者を見て思った。▼自身は事切れたのだと……。▼だが、スサンナを実家である公爵邸に送り届けた際に婚約者のデイビッド王太子は幽霊になった彼女を認識してみせた。▼そこから事態は急変して?!▼スサンナと王太子はその後どうなったのか?▼これは幽霊になったスサ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,648 字 除外
    短編 1 話
    全 3,205 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/16
    12:53
    [!]
    地味なアキと、人気者のミソラ。▼友情が壊れるのが嫌でそれ以上を求められない二人に、チヒロが手を伸ばし…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,205 字 除外
    短編 1 話
    全 14,628 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/18
    01:35
    [!]
     野球部で活躍する少年・ソラと、チアリーディング部で彼を応援する少女・マイ。▼ ふたりは仲の良い幼馴染であり、(本人たちは否定するが周囲から見れば)微笑ましいカップルだ。▼ しかし、このふたりには他の人間には知られていない“秘密”があった。▼ 現在、「マイ」と呼ばれている方が本来は星崎空で、「ソラ」と呼ばれている方が元は桜合舞だったのだ──少なくとも2年前までは。▼ ※KCA名義でブログやPIXIVにも掲載しています(Pの方は18禁版)…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):628/2/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:14,628 字 除外
    短編 1 話
    全 6,246 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/05/16
    01:57
    [!]
    見上げた空はいつも繋がっていて。だから少年と少女はまた出会うことができた。▼思いも願いも、時間も空間も、途切れることなく繋がっている。だからあの時の約束が消えることはないんだから。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):159/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:6,246 字 除外


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    タイトルから想像できない主人公

    推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

    ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
    (全文表示)


    推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


    同原作推薦一覧