小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パンドラ 舞台:ファンタジー (5件)

  • 連載 9 話
    全 36,884 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/17
    20:00
    [!]
     嘗てこの世界を蹂躙し、人々を破滅へと追いやった存在『厄災』と呼ばれた黒竜を一人の剣士が倒してから百年の時が過ぎた時代・・・▼一時の平和が齎された世界にとある者達の活躍が脚光を浴びていた。▼『冒険者』:自由にこの世界を回る者達の事である。▼ある時は広大な陸を駆け巡りながら未開の地を開拓し、またある時は果てしない海を渡りまだ見ぬ秘境を目指して舵を取り、更には傭兵家業を行いながら人々の為に力を振るう者も存在した。▼この世界に数多く存在する冒…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):257/3/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,098 字 除外
    短編 1 話
    全 3,567 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/31
    12:53
    [!]
    聖女パンドラは国王陛下から追放を言い渡されました。▼ショックですわ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):503/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,567 字 除外
    連載 11 話
    全 35,658 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/21
    19:00
    [!]
    人生に絶望して死のうとしたけど「やっぱり怖い」と死ぬのを躊躇した結果、異世界に転生した少女。▼家族と友人を失い絶望しながらも希望を求めて旅立つも、なぜかタイムリープしてしまう田舎の村の青年。▼そんな二人が「パンドラ」という女性の声に導かれて出会い、命を助ける代わりに「魔法使いとして世界を救う」という大層な役目を仰せつかることになって・・・!?▼うっかり異世界転生してしまったけど、できれば今度は平穏無事に行きたいので世界を救うことは拒否し…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):162/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,242 字 除外
    短編 1 話
    全 5,135 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/01
    19:08
    [!]
    勇者「今北産業」▼来た!見た!勝った!▼やっぱ(テンプレ)好きなんすねぇ〜
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):154/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,135 字 除外
    連載 5 話
    全 6,862 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/21
    00:10
    [!]
    私はある日この死後の世界に来てしまった。▼そこで私は記憶と共にあの人を探すのだが...▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):119/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,372 字 除外


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    忘れ去られた英雄の物語

    推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

    原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

    IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
    (全文表示)


    推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧