小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マリオ 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 1 話
    全 1,077 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/08
    23:13
    [!]
    あなたの正義はなんですか?▼私の正義はなんですか?▼あなたの正義は私にとって悪かもしれない▼私の正義はあなたにとって悪かもしれない▼それでも彼らは己の正義を信じて刃を振るい続けるのです。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):53/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,077 字 除外
     勇者創世記ハジマリオン
    オリジナル現代/コメディ 作:ブレイブパーティ広報
    連載 1 話
    全 3,765 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/13
    21:00
    [!]
    はじまりの伝説に語られる勇者と魔王。▼彼らは互いを理解し、愛し合っていたからこそ、己の尊ぶもののために戦った。▼死闘の果てに魔王を討った勇者。魔王は彼に悲願を託し、彼の聖剣に己の魂を刻むことで力を貸し与えた。▼光と闇、二つは一つとなり、やがて勇者は魔王が憂いた終末を打ち払ったのである。▼――勇者談。▼『勇気、転生っ!』▼『妙な決め台詞を勝手に作るな!』▼これは現代において聖剣(監禁された魔王)と聖盾(魔王の愛を己のものにしたい勇者)が合…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):250/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,765 字 除外
    未完 5 話
    全 16,155 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/18
    16:12
    [!]
    「機械と人が寄り添いあう素晴らしい時代」▼テレビに映るミュージシャンがそう叫ぶと皆が手を叩き、素晴らしい時代だと謳った。▼しかし、その実。人は機械を戦争や自分の欲求を満たすことにしか使えない愚鈍な衆だったのだ。人は己を神と呼んだ。▼そんな腐った時代の中、世界のどこかに居る本当の神様は有意義か無意味か、機械の人形に一つの魂を宿した。▼……私の生活は、廃棄所にごろんと寝そべりただ「人間になりたい」と心から願う毎日だ。……思えばこの願いが芽生…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):220/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,231 字 除外
    連載 2 話
    全 2,466 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/01
    15:58
    [!]
    ~あらすじ~▼とある男の看護をしている主人公が、コンビニで買い物中に強盗による殺人を目の辺りにする。その日から謎の悪夢を見るようになり、次第に自分は飛べると思い込むようになる。一方、とある大学生は通りすがりの強盗犯を目の前にし、記憶だけを頼りに強盗犯を捕まる。そしてその日から記憶力が良くなり始める。しかし、謎の男に図書館で捕まってからはいつもの日常が徐々に狂い始める。とある会社員は何故か時空間を操る練習をし始める。最初は思い通りにいかな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):118/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,233 字 除外


    手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

    推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

    少年はアンドロイドの少女に言った

    「嫌な顔しながらパンツ見せて」

    この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


    これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


    ...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


    ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

    推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

    出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
    普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

    特に、隣人ならぬ...
    (全文表示)


    推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


    同原作推薦一覧