小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者は変態 (3件)二次 オリ

連載 10 話
全 50,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/14
21:04
[!]
 ある日、俺は突然ロマン兵器について解説して見たくなった。いわゆる自己満……というヤツだ。とにかく、俺は執筆を始めた。突発的に、だ。▼ こうして、俺は終わりの見えぬ東部戦線よろしく泥濘の先へと歩む事となる。▼ これってジャンル的には何に分ければいいんだ……?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,499/-/-|お気に入り:18|感想:8|投票者:3|平均:5,067 字 除外
連載 5 話
全 17,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/28
23:36
[!]
台湾に留学することになった語学ステータス10の俺。ステータスの限界値はこの物語を読んであなたが設定してね!基本的にはノリで色々なことを乗り越えていき、この留学を通してノリの良さに磨きをかけていくことが目的だ。果たしてノリのよさだけで言葉の壁を乗り越えることができるのか?それとも日本語が通じて案外それだけで生活できるのか?またノリだけでは全く通用せず地獄の日々を過ごすのか?全てはこの俺にかかっている…と俺は感じるぜ!この留学を終えたとき俺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,600 字 除外
連載 3 話
全 6,149 字
調整平均:6.33
 6.33
2013/07/11
07:09
[!]
7月9日タイトルを「進撃のチョメチョメ」→「進撃のエレン♀」に変えました。▼もしもこんな進撃の巨人ならなんてのを詰め込んだ作品です。▼たとえば、エレンが女だったり▼たとえば、ミカサが変態だったり▼たとえば、巨人が人を食べなかったり▼エレンはツッコミ担当▼巨人は唯一の良心▼男キャラは基本的にTSしてます。▼作者自身どうなるかわかりません。▼※作者の為の作者による作者が生み出した、変態で平和っぽい進撃の巨人になります。▼作者の筆休め的な要素…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,203/3/2|お気に入り:82|感想:8|投票者:11|平均:2,050 字 除外



星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧