小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

変態 (882件)二次 オリ

連載 6 話
全 34,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
06:00
[!]
 突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805/805/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,797 字 除外
連載 27 話
全 111,874 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/27
02:22
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,770/4,615/5,413|お気に入り:1,436|感想:161|投票者:25|平均:4,143 字 除外
連載 105 話
全 1,176,666 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/26
14:22
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,364/1,459/2,529|お気に入り:271|感想:54|投票者:23|平均:11,206 字 除外
連載 30 話
全 43,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,161/657/741|お気に入り:121|感想:2|投票者:0|平均:1,452 字 除外
連載 24 話
全 72,418 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/23
22:43
[!]
フリーレンと共に魔王を討伐したちんちん侍、初代オチンチン。▼そして時を経て、彼のひ孫である4代目オチンチンが、またフリーレンと旅をする事になる。▼これは4代目オチンチンが、同い年の友フェルンやシュタルク、それにかつて曽祖父と共に旅をしたフリーレンと共に、旅をする物語である。
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,177/788/327|お気に入り:173|感想:44|投票者:11|平均:3,017 字 除外
連載 2 話
全 4,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:02
[!]
大学の講義中、私、相笠愛の隣で腕を枕にしてスヤスヤ中の男が一人。この男、笠原蓮は講義中にも関わらず金縛り中なのです。毎日一回お決まりで金縛り君と化す蓮に、私は仕方なく起こしてあげるのです。まあ、起こすと言うのは建前、身動きが取れない蓮をイタズラしまくって日頃の鬱憤を晴らすことが私の本命なのですよ。このご褒美タイムの為ならば講義なんてサボって当然です。さて、今日はどんなイタズラをしましょうか。▼番外編 前中後の三話分有▼※小説家になろう/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/48/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,136 字 除外
連載 2 話
全 9,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:20
[!]
どうしようもない変態と、唇を狙われる艦娘達の内戦が勃発した。▼なお皆さんもれなく提督には勝てない模様。色んな意味で。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):973/973/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:3|平均:4,735 字 除外
連載 60 話
全 142,268 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/22
13:09
[!]
目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。▼え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと?▼……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!!▼―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている間から…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,870/5,877/64|お気に入り:2,102|感想:77|投票者:92|平均:2,371 字 除外
連載 16 話
全 118,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:00
[!]
▼ 変態機動を地で行くボケ兼突っ込み役の一般(?)AC乗り。▼ 突っ込み兼小ボケ役のマネージャー兼オペレーター。▼ 癒し枠兼突っ込み役の有能メカニック。▼ ルビコン3を往くジャンク屋兼独立傭兵な三人のゆるーい珍道中。▼ そんなお話(幾分か語弊や誇張があります)。▼ ※ふわっとしたイメージで頭空っぽにしてゆるーく読む事を推奨します。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,796/219/57|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:7,430 字 除外
連載 17 話
全 73,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
11:00
[!]
今は亡きWizardryルネッサンスシリーズ第一作目の二次創作です。思いついた下ネタを吐き出したくなったので書きました。そこそこ下品なので苦手な方は注意してください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):832/50/27|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:4,331 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧