小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

下心 (20件)二次 オリ

連載 50 話
全 283,560 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/03
12:00
[!]
タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感情が入ってるかもしれません。▼が!しかし!この作品では魔改造されるから問題ない!…
☆10:6
☆9:57
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,272/7,469/1,841|お気に入り:2,509|感想:147|投票者:91|平均:5,671 字 除外
連載 2 話
全 4,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:02
[!]
大学の講義中、私、相笠愛の隣で腕を枕にしてスヤスヤ中の男が一人。この男、笠原蓮は講義中にも関わらず金縛り中なのです。毎日一回お決まりで金縛り君と化す蓮に、私は仕方なく起こしてあげるのです。まあ、起こすと言うのは建前、身動きが取れない蓮をイタズラしまくって日頃の鬱憤を晴らすことが私の本命なのですよ。このご褒美タイムの為ならば講義なんてサボって当然です。さて、今日はどんなイタズラをしましょうか。▼番外編 前中後の三話分有▼※小説家になろう/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/4/48|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,136 字 除外
短編 53 話
全 378,897 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/15
21:00
[!]
【1話】▼下心バッキバキのトレーナーがトウカイテイオーに改心させられる話▼【2〜最新話】▼下心バッキバキのトレーナーがトウカイテイオーと一緒に曇ったり湿ったりしながら純愛に目覚めたり共依存に陥ったりする話▼【他ウマ娘編】▼他ウマ娘の場合の話▼※1話完結(一部例外ある上にアドマイヤベガの話に至っては6話あります▼テイオーが湿らない話もなくはないです(例えば13話とか▼
☆10:43
☆9:117
☆8:25
☆7:22
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,183/201/218|お気に入り:3,745|感想:302|投票者:236|平均:7,149 字 除外
連載 11 話
全 69,581 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/02/06
12:00
[!]
トレセン学園――日本ウマ娘トレーニングセンター学園――▼そこに集うトレーナーたちの目標。それは人により千差万別。▼曰く、「才能あるウマ娘を自ら育てたい」と。▼曰く、「人々に夢や希望を与えるウマ娘を育てたい」と。▼曰く、「昔見たあのレースを再び見たい」と。▼曰く、「理事長秘書の駿川たづなさんとお近づきになりたい」と。▼そして、ある新人トレーナー曰く、▼「職権乱用してウマ娘の子たちとくんずほぐれつしたいっ!」と……▼これは、下心100%のト…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,659/51/53|お気に入り:1,061|感想:14|投票者:28|平均:6,326 字 除外
 とある科学の変幻火炎
原作:とある魔術の禁書目録 作:今のはメラではないメラゾーマだ
連載 4 話
全 16,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
08:00
[!]
転生レベル5オリ主が好奇心と下心だけで行動して原作を引っ掻き回すお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,647/30/43|お気に入り:113|感想:0|投票者:4|平均:4,105 字 除外
連載 56 話
全 189,049 字
調整平均:7.11
 7.11
2023/11/03
23:09
[!]
目が覚めたらウマ娘、推しはテイオー。▼テイオーに会えんじゃん!なんて高揚も束の間、同世代はカイチョーだった。▼けれど、一時の落胆の末に得たのは天啓、または無謀な思いつき。▼「俺が八冠を……何なら無敗で獲っちゃえば、テイオーが憧れてくれるんじゃね?」▼そんな少々の下心と夢を胸に、突き進んでいくTSウマ娘のお話。▼……なお、スタートは地方だった模様。▼拙いですがアンタレスです。▼【挿絵表示】▼描きかけの方です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼…
☆10:2
☆9:24
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,763/71/72|お気に入り:1,422|感想:39|投票者:56|平均:3,376 字 除外
連載 16 話
全 41,378 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/07/01
22:04
[!]
え?ヒーローになればモテるんです?▼……ちょっくらヒーローになってきますわ。▼下心満載の主人公がモテるためにヒーローを目指すお話。▼助平に、変態に、………たまに、ごくごくたまに真面目にがんばる、そんなお話。
☆10:5
☆9:49
☆8:16
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,710/163/184|お気に入り:3,976|感想:65|投票者:92|平均:2,586 字 除外
連載 16 話
全 67,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
00:00
[!]
▼ 良心があるからこそ、下心よりもそれが勝る。痛みが分かるからこそ、優しく出来る。善悪だけではなく、その視点からも人の動きや心情を見て生きてきた一人の青年。嘉義蒼輔。▼ 彼も痛みを受けたからこそ、憎悪や暴力、エゴに頼らず人と向き合おうとしてきた。良心があったからこそ、人を助けることや罪の重さを分かり今を真っ当しようとしてきた。愛する気持ちがあったからこそ、大切なものを守ろうとする覚悟が生まれる。それは未来でも変わることはないだろう。彼の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,233 字 除外
連載 30 話
全 176,935 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/01/04
13:13
[!]
コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼しかし、そもそもコミュ障クソザコメンタル!人と話せない!以上、解散、閉廷!▼そんな…
☆10:47
☆9:125
☆8:30
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:12
☆3:9
☆2:11
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,743/170/138|お気に入り:5,852|感想:137|投票者:287|平均:5,898 字 除外
短編 1 話
全 3,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
23:05
[!]
64巻613話をn回繰り返している山中いのによるささやかな反撃。▼(タイムループを繰り返しているいのちゃんが偶然dbの世界に掠ってしまったところ伝説の戦士たちに遭遇してしまいうーんおめぇ金髪だしなぁまあいいかやれるだけやってみっかっていうよく分からなくて安易な協力とむふふな下心しかないスケベおじいちゃんによる修行などによって色々と伝授されて出来栄え的にオラからは免許皆伝はあげらんねぇレベルだけどもう時間がないしダメだったらまた戻ってくれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,094/3/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,740 字 除外



ダンマチで本格サスペンス

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

まずこの作品は文書構成力が非常に高いクオリティでまとまっています。とても読みやすいです。
次に推薦タイトルに書いた通り、現状は珍しくダンマチで本格サスペンスをしています。しかも原作の事件をアレンジした...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった4ならなかった0)


少女と竜のおとぎ話から始まるモンハンの作品

推薦作品:こころの狭間 少女と竜の物語 原作:原作:モンスターハンター

【あらすじ】
舞台はMH3Gに登場するモガの村。主人公はそのモガの村専属の女性ハンター。
そして、篝火焚かれる村の広場で、老婆が語る“おとぎ話”を主人公が聞くところから物語は始まります。
その老婆の語...
(全文表示)


推薦:puc119 評価: (参考になった31ならなかった8)


同原作推薦一覧