小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大学 (1357件)二次 オリ

連載 140 話
全 168,481 字
調整平均:5.82
 5.82
2024/04/27
13:00
[!]
サードインパクトによって生命が消えた世界に新たな神が戻した世界。▼人が自らの意志によって生きて、世界が平和になった世界に戻した碇シンジ。▼彼は自らの姿を変えて世界を見ていく。▼私のホームページ(自由のツバサ)[ http://freedomwing.main.jp ]でも掲載しています▼ホームページアドレスの記載はハーメルン様の許可をいただいています
☆10:2
☆9:5
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):101,292/626/498|お気に入り:512|感想:12|投票者:26|平均:1,203 字 除外
連載 107 話
全 451,175 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/27
11:04
[!]
 転移先は、カードゲーム至上主義世界でした。▼ TCG『モンスター・サモナー』が好きな大学生主人公、天川ツルギ。▼ ある日彼は、目が覚めると中学生時代に戻っていた。▼ しかも、戻っていたのはツルギの家族もである。▼ 状況確認のためにつけたテレビから流れるのは、大量のモンスター・サモナー関係のCM。▼ そして、政界におけるカードゲーム関係のニュース。▼「あっ、これ異世界転移してるわ」▼ カードゲームアニメの世界に転移したと確信したツルギ。…
☆10:3
☆9:47
☆8:9
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,930/5,559/7,750|お気に入り:1,643|感想:138|投票者:87|平均:4,217 字 除外
連載 77 話
全 410,280 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/27
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:75
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,299/26,604/22,568|お気に入り:1,889|感想:564|投票者:154|平均:5,328 字 除外
連載 8 話
全 14,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
05:19
[!]
国立魔法大学付属高校に通う事となった最高傑作の派手な戦闘アクション、頭脳戦、心理戦等を見れ、そう言った完全なダークな作品では無いけど、ライトな作品では無い感じです
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,505/8,505/-|お気に入り:67|感想:4|投票者:4|平均:1,804 字 除外
連載 152 話
全 833,511 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/04/27
01:42
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,508/6,336/5,318|お気に入り:902|感想:320|投票者:49|平均:5,484 字 除外
連載 4 話
全 10,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
西暦2048年──XRデバイスが日常に溶け込み、自動翻訳が国境を超えてミームを伝播させても、「紛争の十年」の傷跡が世界に残る、そんな時代──というのはともかくとして、大学生活でわちゃわちゃしたり仮想世界でわちゃわちゃしたりする感じのやつ。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/250/-|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:2,576 字 除外
連載 4 話
全 16,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:08
[!]
常夜鈴(とこよれい)はこの世ならざるものが見えてしまう男子大学生▼これはそんな彼と友人と怪異のちょっと普通じゃない日常の話▼※タグは話に合わせて増やしていく予定です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/70/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,002 字 除外
連載 67 話
全 131,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:00
[!]
【桜の朽木に虫の這うこと シリーズ第三作】▼季節は移り変わり春となった。▼万城目日和(まきめ ひより)を仲間に加えたウツロは、秘密結社・龍影会(りゅうえいかい)の接近に悶々としながらも、充実した日常を送っている。▼そんな中、隠れ里参りに訪れた彼の前に、黒帝大学(こくていだいがく)の学生を名乗る少年剣士・姫神壱騎(ひめがみ いっき)が姿を現す。▼父の仇である剣術家・森花炉之介(もり かろのすけ)の行方を探しており、かつて徒党を組んでいた似…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):581/30/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,966 字 除外
連載 3 話
全 13,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:00
[!]
▼偶然にも商店街のくじ引きで有名バンドのライブチケットが当たったことから、虹夏からの提案で初めての海外旅行へ行くことになった結束バンド。▼進級や大学へ上がれたことのお祝いも兼ね、異国の地へと降り立った彼女達はかけがえのない思い出を残そうと精一杯満喫していた。▼そんな中、旅行の過程で訪れたタルコフ市で巻き起こった出来事。それをきっかけに一瞬にして恐怖へと叩き落されてしまう。▼殺るか殺られるか、かつての栄光と見間違えるほどに崩壊し外部と閉ざ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389/240/149|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,641 字 除外
連載 23 話
全 82,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
15:00
[!]
 まことに小さな学校が、開化期を迎えようとしている。「小さな」といえば、戦車道における知波単学園ほど小さな学校はなかったであろう。戦車といえばハ号かチハしかなく、人材といえば突撃一辺倒の伝統に囚われた隊員しかなかった。▼ 大学選抜戦によって知波単は初めて敵を打倒する「作戦」というものを持った。誰もが「エース」になり得た。不慣れながら「エース」になった知波単隊員は、知波単史上の最初の体験者として、その新鮮さに昂揚した。▼ この痛々しいばか…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,161/111/13|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,597 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧