小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

腹筋 (16件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:02
[!]
大学の講義中、私、相笠愛の隣で腕を枕にしてスヤスヤ中の男が一人。この男、笠原蓮は講義中にも関わらず金縛り中なのです。毎日一回お決まりで金縛り君と化す蓮に、私は仕方なく起こしてあげるのです。まあ、起こすと言うのは建前、身動きが取れない蓮をイタズラしまくって日頃の鬱憤を晴らすことが私の本命なのですよ。このご褒美タイムの為ならば講義なんてサボって当然です。さて、今日はどんなイタズラをしましょうか。▼番外編 前中後の三話分有▼※小説家になろう/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/4/48|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,136 字 除外
連載 10 話
全 37,651 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/06
21:57
[!]
聖闘士星矢の世界に転生してしまった「佐伯源十郎」▼白銀聖闘士してこの世界に関わっていくこととなる。▼アテナ~!命が残っているからってハーデスは倒せません!▼沙織さん!いくら金持ちの子供でも他の子供を馬にして喜んではいけません!▼魔鈴さん!無理です。小学生に崖から出っ張った棒にぶら下がって腹筋300回とか無理です!▼教皇の正体も、ジュリアン・ソロも、弟にそっくりな少女に恋をする一輝兄さんや▼カメレオン座のジュネさんの鞭で上半身裸になる瞬く…
☆10:2
☆9:34
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,361/184/260|お気に入り:877|感想:40|投票者:53|平均:3,765 字 除外
連載 12 話
全 71,587 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/13
14:41
[!]
NOUMINインストールのオリ主が色々暴れるお話。▼苦手な方はご容赦ください。▼──佐々木小次郎が扱ったと言われる剣術『岩流』▼それはあまりにも完璧で、美しく完成されていた。▼彼の一族はその指南書を読んだだけでソレに魅入られた。魅入られてしまった。▼歪んだ一家は、歪みに気付かぬまま。▼開祖の嘆きは聞こえず、理念は悪用される。▼開祖──佐々木小次郎は願った。▼「どうか、私の後継者足り得る気骨のある魂を……」と。▼そして、その願いは聞き入れ…
☆10:14
☆9:91
☆8:28
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,549/644/834|お気に入り:4,514|感想:125|投票者:163|平均:5,966 字 除外
短編 1 話
全 2,856 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/10/04
01:20
[!]
インペロに腹筋の補助をしてもらうだけ
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,151/-/1|お気に入り:11|感想:2|投票者:6|平均:2,856 字 除外
完結 4 話
全 10,142 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/09/05
19:04
[!]
うだつの上がらない下っ端冒険者ロイは活躍の機会を増やしつつある実力派冒険者であり、獣人でもあるルイゼの任務に同行していた。その最中、強大な魔物に遭遇した事でルイゼは重傷を負う。▼普段の言動と高慢な性格から他の冒険者に見捨てられそうになったルイゼに治癒術だけが取り柄だったロイはただ恩を売る為だけに危険を冒し、手を差し伸べる事を決意する。▼
☆10:11
☆9:147
☆8:55
☆7:19
☆6:10
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):98,530/79/81|お気に入り:3,586|感想:45|投票者:257|平均:2,536 字 除外
 忘れもしませぬ、あれは拙僧が○○だった頃
原作:Fate/ 作:忘れもしませぬ、あれは拙僧が(以下略
短編 1 話
全 1,165 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/07/22
22:00
[!]
忘れもしませぬ、あれは拙僧が○○だった頃──▼これは、ありもしない記憶を作っては腹筋崩壊するリンボと、そんなリンボに困らされ、ついでとばかしに腹筋崩壊させられる一般人マスターの小話集。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,714/2/5|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:1,165 字 除外
 IS《ISの帝王:小説版》
原作:インフィニット・ストラトス 作:只の・A・カカシです
連載 72 話
全 355,468 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/06/09
04:30
[!]
 一夏とその仲間達が『コマンドー!』的思考を巡らせる、IS学園ドンパチライフ!▼ とんでもねえ、待ってたんだ。▼ ISがお好き?結構。ではこれを読めばますます好きになる・・・筈か?残念だったなあ。当然だぜクソッタレ。(ネタの勢いで)MAD版に勝てるもんか!▼ あらゆるネタとギャグを網羅し、深夜テンションで書き上げたIS《ISの帝王:MAD版》。その作者『只のカカシです』の片割れ、『作A』による待望の小説化!←当然ながら書籍化ではないので…
☆10:16
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,953/52/6|お気に入り:306|感想:111|投票者:34|平均:4,937 字 除外
短編 1 話
全 7,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/13
22:46
[!]
 みんなの人気者、お笑い芸人型ヒューマギア、腹筋崩壊太郎。▼ それと双璧を成す人気お笑いピン芸人、ひでたると。▼ 彼らの前に人類滅亡を画策するテロリスト、穴棒淫乱(けつぼういんらん)ネットが現れる。▼ひで「ライダー助けて!」▼イズ「貴方がライダーになるのです」▼ (宿命からは)あぁ逃れられない!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,097/-/-|お気に入り:4|感想:3|投票者:3|平均:7,472 字 除外
連載 5 話
全 35,500 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/10/01
00:00
[!]
◆縛り内容▼1. ギルド加入・結成禁止▼2. 犯罪(オレンジ化)禁止▼3. 3000人以上生存▼4. R-18展開禁止▼5. 淫夢要素禁止▼以上の縛りを守りつつ、老若男女ホモノンケ問わず安心して見ることができるRTAにしていきます。隻狼ロールはオマケです。
☆10:49
☆9:223
☆8:44
☆7:14
☆6:10
☆5:14
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):300,111/96/100|お気に入り:8,233|感想:260|投票者:384|平均:7,100 字 除外
 IS世界の逢魔時
原作:インフィニット・ストラトス 作:腹筋崩壊太郎
連載 4 話
全 13,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/14
00:00
[!]
▼全てのライダーの力を持った最低最悪の魔王オーマジオウ▼その力を与えられた男がいた▼だが男が迷い込んだのはインフィニット・ストラトスの世界だった▼その世界で男はどう生きる?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,692/5/5|お気に入り:124|感想:2|投票者:0|平均:3,335 字 除外



はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧