小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

佐々木小次郎(アサシン) (6件)二次 オリ

連載 12 話
全 71,587 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/13
14:41
[!]
NOUMINインストールのオリ主が色々暴れるお話。▼苦手な方はご容赦ください。▼──佐々木小次郎が扱ったと言われる剣術『岩流』▼それはあまりにも完璧で、美しく完成されていた。▼彼の一族はその指南書を読んだだけでソレに魅入られた。魅入られてしまった。▼歪んだ一家は、歪みに気付かぬまま。▼開祖の嘆きは聞こえず、理念は悪用される。▼開祖──佐々木小次郎は願った。▼「どうか、私の後継者足り得る気骨のある魂を……」と。▼そして、その願いは聞き入れ…
☆10:14
☆9:91
☆8:28
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,912/7/834|お気に入り:4,514|感想:125|投票者:163|平均:5,966 字 除外
未完 12 話
全 24,037 字
調整平均:7.64
 7.64
2021/08/10
08:15
[!]
銀魂に佐々木小次郎っぽいやつが居る妄想。後悔はしていない。※オリ主に原作知識はないです。勘違い要素は薄いです。▼※一部性転換要素を含みます。誤字脱字などありましたら、感想欄で知らせてくれれば幸いです。あと感想とか評価とかください(強欲)
☆10:1
☆9:30
☆8:4
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,099/2/124|お気に入り:2,215|感想:28|投票者:57|平均:2,003 字 除外
連載 14 話
全 60,230 字
調整平均:7.84
 7.84
2018/09/29
21:53
[!]
聖杯戦争にて敗れた、アサシンのサーヴァント、佐々木小次郎。▼その魂は消滅した。▼そのはずだった、目がさめるとそこにあったのは冬木とは異なる土地、武の聖地『川神』であった。▼
☆10:3
☆9:41
☆8:19
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):196,119/-/81|お気に入り:2,783|感想:57|投票者:91|平均:4,302 字 除外
連載 4 話
全 23,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/25
02:10
[!]
願いが叶う願望機・聖杯を巡って殺し合う聖杯戦争。▼その舞台たる冬木市で5度目の聖杯戦争が展開される––––––。▼10年前に観布子市から引っ越して来た山邑梓真(やまむら あずま)もマスターに選ばれ、アサシンのサーヴァントを喚び出す––––––。▼一方、梓真の友人である正義の味方に憧れる少年・衛宮士郎と、冬木市のセカンドオーナーである遠坂凛もマスターとなるのだった––––––。▼しかし、イレギュラーが発生し––––––。▼アサ次郎が主役…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,056/-/-|お気に入り:72|感想:11|投票者:3|平均:5,974 字 除外
連載 11 話
全 106,075 字
調整平均:6.60
 6.60
2015/06/20
19:56
[!]
 一か月前の事件の影響で病室で眠り続ける桐生一馬を澤村遥は見舞っていた。そこへ現れる白いローブの男。彼は自身を「アサシン教団」であると言い、桐生と遥を拉致する。▼ それを知った東城会に世界的な大企業「アブスターゴ社」の社員が接触する。彼らは協力し、桐生達の行方を追う。▼ 関ケ原から現代につながるアサシン教団とテンプル騎士団の戦いに彼らは否応なく巻き込まれていくことになる。▼ 宮本武蔵と佐々木小次郎。服部半蔵とその弟、服部正重。日本に伝わ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,713/-/7|お気に入り:47|感想:3|投票者:5|平均:9,643 字 除外
連載 2 話
全 2,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/20
01:57
[!]
ある日、アサシンのサーヴァント佐々木小次郎は霊感の強い少女に出会う。▼名は森西双菜(もりにし そうな)。▼度々話すことにより明るい茶髪の少女に小次郎は心を開いていく。 しかし、キャスターに双菜のことが知られてしまう。▼佐々木小次郎の対応は如何に。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,823/-/-|お気に入り:15|感想:2|投票者:4|平均:1,426 字 除外



宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧