小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アサシン (238件)二次 オリ

連載 1 話
全 12,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):919/885/34|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:12,923 字 除外
連載 111 話
全 557,695 字
調整平均:6.46
 6.46
2024/04/26
18:02
[!]
第四時聖杯戦争…冬木市での大災害から約1年弱。▼起こる筈の無い聖杯戦争がアメリカ、ワシントンD.C.にて発生した。▼7人のマスターがそれぞれのサーヴァントを召喚しようとする中、その内の1人である男の前に『彼女』は現れた▼「なんだお前は…アホを召喚した覚えはないぞ」▼召喚陣へ対物ライフルを向ける自身のマスターになるであろう男へ、彼女は100点満点の営業スマイルで応える▼「これは申し遅れました⭐︎此度はワタクシを召喚していただき、ま・こ・と…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,174/246/310|お気に入り:366|感想:8|投票者:15|平均:5,024 字 除外
連載 6 話
全 35,314 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/10
00:24
[!]
 学園都市のとある研究所で行われた多次元理論を証明するKK粒子、カルツァ=クライン理論の実証実験。▼ 余剰次元の観測を経路とし、「真なる外」より流れ込んだ名実共に規格外の願望成就魔術。▼ 聖杯戦争の完遂の後、学園都市に降臨するであろう聖杯の真贋を確認するため、集まった魔術師たち。だったがしかし、科学満ちる都市においての英霊召喚は、神秘の不足による失敗に終わる。▼ 誰もがこの科学の街に聖杯が現れることは無いと確信し、魔術師たちは去り、統括…
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,122/193/508|お気に入り:207|感想:10|投票者:23|平均:5,886 字 除外
連載 32 話
全 293,795 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/03/18
00:39
[!]
キャスターさんがうっかり忍界最強レベルの忍を召喚してしまうお話。
☆10:10
☆9:99
☆8:32
☆7:18
☆6:13
☆5:12
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):420,024/452/532|お気に入り:4,518|感想:216|投票者:202|平均:9,181 字 除外
連載 15 話
全 128,202 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/17
00:00
[!]
千界樹ユグドミレニアと、魔術協会・時計塔との聖杯大戦。▼そこに紛れ込んだ在り得ざる15人目のマスターが、裁定者のサーヴァントと契約して介入する。▼────これは、女が恋する物語だ。▼※この作品は短編集からの移行したものとなります。
☆10:4
☆9:88
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,410/645/1,203|お気に入り:3,135|感想:57|投票者:114|平均:8,547 字 除外
連載 12 話
全 71,587 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/13
14:41
[!]
NOUMINインストールのオリ主が色々暴れるお話。▼苦手な方はご容赦ください。▼──佐々木小次郎が扱ったと言われる剣術『岩流』▼それはあまりにも完璧で、美しく完成されていた。▼彼の一族はその指南書を読んだだけでソレに魅入られた。魅入られてしまった。▼歪んだ一家は、歪みに気付かぬまま。▼開祖の嘆きは聞こえず、理念は悪用される。▼開祖──佐々木小次郎は願った。▼「どうか、私の後継者足り得る気骨のある魂を……」と。▼そして、その願いは聞き入れ…
☆10:14
☆9:91
☆8:28
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,819/748/771|お気に入り:4,514|感想:125|投票者:163|平均:5,966 字 除外
短編 9 話
全 11,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
23:31
[!]
もしFGOの世界に彼らが呼ばれたら?▼あの世界に彼らは、ニュータイプは何をもたらすのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,010/53/58|お気に入り:62|感想:6|投票者:1|平均:1,303 字 除外
 ▇▇▇▇回目の時間軸
原作:ブルーアーカイブ 作:アリスアサシン見参
短編 5 話
全 8,881 字
調整平均:3.60
 3.60
2024/03/04
12:46
[!]
思いついたので殴り書き。▼タイトル詐欺です。▼あらすじ▼また先生が死んだ!またキヴォトスが滅んだ!!!!!!!!▼今回の時間軸は“いつもの身体”では無かった…………といっても特に躊躇する事なくこの世界で何かと行動をしようとするが_______▼主人公のプロフィール▼当方ちゃん 年齢??? 一人称:当方、私▼所属:無所属▼説明:数千機のループを味わっている生徒。倫理観がズレているが一応人の心はある。▼今回のループはどういうわけか“ある人物…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,498/16/27|お気に入り:88|感想:1|投票者:5|平均:1,776 字 除外
連載 31 話
全 125,889 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/03/04
08:09
[!]
衛宮士郎に憑依し第五次聖杯戦争を生き抜いた彼は最終的にカレン・オルテンシアに捕まり人生の墓場に直行した。▼色々ありながらも消して正義の味方にはならず、アーチャーのようにもならなかったがなんの因果か、並行世界の衛宮士郎の兄となる。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,447/199/201|お気に入り:503|感想:10|投票者:9|平均:4,061 字 除外
連載 13 話
全 85,740 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/03/02
13:10
[!]
病弱だった少年、梔 悠里(クチナシ ユウリ)▼ ▼その少年が人生最後に願ったのは自由▼ 何処までも行ける体を手に入れた少年は異世界にて自由を謳歌しようとする。▼この作品は作者の初投稿となります。▼拙い文章ではありますが声援を励みとして頑張って書いて行く所存です。▼誤字脱字等がありましたら連絡を▼投稿期間は未定になると思いますが何とぞよろしくお願いいたします。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,817/110/142|お気に入り:447|感想:19|投票者:20|平均:6,595 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった0ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧