小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは念の為 (128件)二次 オリ

連載 15 話
全 49,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
00:22
[!]
窓際社員寸前弾き語りシンガーソングライターと星街すいせいの物語。▼キャラ崩壊、駄文を許せる方のみご一読ください。▼感想は悪口以外ならぜひ送ってください。結構励みになります。▼【追記】▼アカウント自体は過去に作ったものですが、Twitterアカウントを開設しました。▼興味のある方はフォローしてみてください。▼https://twitter.com/gn_z_s
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,703/454/317|お気に入り:65|感想:9|投票者:4|平均:3,311 字 除外
連載 1 話
全 1,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
17:28
[!]
過酷したいな、この小説をr-18にしたい。▼まあ、怪文書です。続くかどうか分かりません書ける範囲。原作と同じような細かいところはカットします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):749/749/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:1,444 字 除外
連載 110 話
全 133,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
00:00
[!]
箱推しと言った者は最後まで箱推しでなけらばならない。▼単推しを作ろうものなら、他のメンバーから嫉妬されることだろう。▼割とマジで。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,217/207/570|お気に入り:266|感想:21|投票者:3|平均:1,209 字 除外
短編 2 話
全 23,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
18:00
[!]
補給のため、とある島に訪れたグランサイファー。▼だが、この島ではある言い伝えがあるようで――?▼==============▼だいたいタイトルの通り。またの名を、俺の考えたセオサブ救済編。▼※グラブル10周年イベントのネタバレなどがあります。ご注意ください。▼※10周年イベントのストーリーを読んだ後、衝動で書いた作品です。ご了承ください。▼※割とガッツリセオドリクを書いてます。▼※筆者にその意図はありませんが、そうみられかねない描写はあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180/30/150|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,610 字 除外
連載 60 話
全 308,391 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/03/14
23:44
[!]
これまたよくある二番煎じな作品ですが、今回のは完全な自己満足作品になっているので、そこまで過度な期待はしないでください。▼タグにもあるように、オリ主は原作の知識は持っていない上に、パチュリーと言うキャラの事もよく把握していませんので、見た目だけと思っていてください。▼東方原作に出てきたスペルカードなどは一切登場しませんので、そこの所はご了承ください。▼完全にパチュリーの見た目と能力を持った主人公がワンパンマンの世界にいるだけの作品になっ…
☆10:27
☆9:191
☆8:35
☆7:18
☆6:12
☆5:15
☆4:12
☆3:19
☆2:6
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):658,289/1,146/5,372|お気に入り:5,817|感想:300|投票者:355|平均:5,140 字 除外
連載 150 話
全 547,153 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/13
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:13
☆9:29
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,029/263/1,325|お気に入り:1,088|感想:199|投票者:69|平均:3,648 字 除外
連載 1 話
全 2,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
18:06
[!]
トゥインクルシリーズ。▼それは歴史の中で進化したレース。▼そこに夢をかけた、伝説の偉業を成し遂げた者達を▼人々は5U'sと呼んだ(呼びません)▼ウマ娘メインストーリー2部が始まるとのことで▼私が帰ってきた〜!(ツヨシ感)▼頭の中でずっとこの構成が離れなくて消化しようと思います。▼更新は不定期なんでよろぴく★▼ちなみに遊戯王要素はパロ程度なんで▼シグナーはいないし、ゼロデイとか起きてないです。▼デュエル?何そ知▼タグは念の為色々つ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/14/219|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,833 字 除外
完結 46 話
全 394,342 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/03/09
15:07
[!]
pixivで完結した作品の移植です。▼オバロ二次n番煎じ。オリ至高ものです。▼捏造設定、独自展開モリモリ、甘々ゆるゆる、第一話から原型を留めていません。▼なので原作ガチ勢の方にはオススメできません。▼多少のガバ、ご都合主義を許せる方はどうぞ。▼救われるキャラ多め、死亡する原作キャラは少ないでしょう(多分)▼とりあえずジル様はハゲません←重要▼序盤は「彼の名はドラキュラ~ルーマニア戦記」へのリスペクト成分を多めに配合しています。▼私の作品…
☆10:4
☆9:83
☆8:21
☆7:6
☆6:10
☆5:11
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,771/361/1,860|お気に入り:2,021|感想:143|投票者:150|平均:8,573 字 除外
 ▇▇▇▇回目の時間軸
原作:ブルーアーカイブ 作:アリスアサシン見参
短編 5 話
全 8,881 字
調整平均:3.60
 3.60
2024/03/04
12:46
[!]
思いついたので殴り書き。▼タイトル詐欺です。▼あらすじ▼また先生が死んだ!またキヴォトスが滅んだ!!!!!!!!▼今回の時間軸は“いつもの身体”では無かった…………といっても特に躊躇する事なくこの世界で何かと行動をしようとするが_______▼主人公のプロフィール▼当方ちゃん 年齢??? 一人称:当方、私▼所属:無所属▼説明:数千機のループを味わっている生徒。倫理観がズレているが一応人の心はある。▼今回のループはどういうわけか“ある人物…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,294/27/72|お気に入り:90|感想:1|投票者:5|平均:1,776 字 除外
連載 45 話
全 270,569 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/02/26
19:01
[!]
突如としてナザリック内に現れた七色に燃える炎の渦。▼心当たりがあったアインズは駆け出し、渦へと向かう。▼n番煎じのオリ至高の御方転移物です。▼一部オリキャラは他作品キャラクターをモチーフにしています。
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,355/103/355|お気に入り:621|感想:17|投票者:32|平均:6,013 字 除外



一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧