小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大人 ジャンル:文芸 (4件)

  • 短編 1 話
    全 1,215 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/01
    07:00
    [!]
    いつかは大人になる君へ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,215 字 除外
    短編 1 話
    全 2,798 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/10
    21:05
    [!]
     世界は、もうすぐ終わる。▼ その事実を、僕は大人たちの会話から知った。いつもそうだ。人生に関わる重要な情報は、いつも大人だけで話して、大人だけで決めて。僕らは漏れ聞いた大人たちの会話の切れ端と、盗み見た顔色から、自力で事情を察するしかない。降りてくるのは決定事項。大事な話は頭の上をビューンと飛んでく。いったいどうすればいいだろう、なんて一緒に頭を悩ます権利さえ僕らにはない。▼ そしてたぶん、大人たちにだって、もうどうにもできないんだろ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):135/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,798 字 除外
    短編 1 話
    全 3,629 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/01
    00:04
    [!]
    成人の日、俺はセンパイに呼び出された。「大人にしてあげるよ」なんて嘯かれて。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):211/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:3|平均:3,629 字 除外
    短編 1 話
    全 132,905 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/31
    00:13
    [!]
    「先輩はどうしていつもああなんだっ!」▼「夏目君の周りってさ、いっつも新しい女の子がいるよねぇ」▼「何言ってんの、そんなわけないでしょ……私はいつだって、葉山さん一筋ですからっ!」▼「ふーん、どうでもいいけどねー」▼ そして私はペガサス号に跨り、真梨先輩のアパートへ大学へ、そして三条通りへとひた走るのである。▼「そう言えばさ、このお話って結局、私がキューピットをするっていうお話だよねぇ」▼「違うでしょ……それ違うでしょっ!葉山さんはヒロ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):196/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:132,905 字 除外


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧