小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東南アジア 原作:オリジナル (3件)

  • 完結 4 話
    全 35,051 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/08
    07:36
    [!]
    〈月の裏側〉が壊滅し、高塔百合子が生死不明となってから数週間。相良龍一は東南アジアに身を潜めていた。だがプロの暗殺者から名を上げたいだけの三下に至るまで、昼夜を問わずあらゆる刺客から逃げ続ける日々に彼の精神は確実にすり減っていく。追い詰められた彼の前に現れたのは、予想外の人物だった。▼一方、瀬川夏姫は自分の悪夢の元凶たる〈犯罪者たちの王〉プレスビュテル・ヨハネスと対峙していた……。▼そしてやっと戻ったはずの静かな日々の、その静けさに戸惑…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,763 字 除外
    短編 1 話
    全 2,056 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/15
    22:56
    [!]
    東南アジアを1人で旅行した主人公が、現地で物乞いになってしまうまでの話。▼海外旅行先でよく見る物乞いは、実は日本人かもしれないと暗示を込めたノンフィクションのようなお話。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):223/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,056 字 除外
    完結 7 話
    全 11,818 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/03
    13:46
    [!]
    若林治は京都嵯峨野の小さな民芸品店の主で毎年買い付けに東南アジアや中国を旅しています。今年やっと念願の雲南省に行くことができました。上海まで船旅、義烏までバス。長沙まで夜行バス。空路昆明へ。今回の目的は大理古城から草木染め藍染の周城そして謎の泉胡蝶泉を訪ねることでした。ところが私は胡蝶泉の祠でついうとうとと・・・・。目が覚めると私は城壁の上。向こうから蒙古軍が攻めてきます!▼ 私は一目散に逃げ出しました。そして・・・・・?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):179/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,688 字 除外



    神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

    推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

     うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
     祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


    王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

    推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
     ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
     序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧