小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

梨花 原作:オリジナル (3件)

  • 短編 1 話
    全 2,940 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/03
    23:15
    [!]
    「声ってさ、第一印象だよね。すべてを決める―」▼ずっと務めていた会社を突如クビになった私、佐藤 由梨花。あこがれて入った業種なのに志望理由が思い出せなかった。▼思い出そうとしても蘇るのは辛い記憶。ただそんな中でも気にかけてくれる人はいた気が…▼ある日、夢を見た。高校時代の記憶だ。その頃は私の声のことを聞きやすい声、素敵な声だとほめてくれる人もいた。そんな声をかけてくれた友達や先生がいることを思い出した私は、ある決意をする。▼それは、“あ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,940 字 除外
    短編 1 話
    全 9,488 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/17
    09:47
    [!]
    病院へ赴いた千尋は懐かしの、そして尊敬していた先輩、梨花に出会う。だが梨花は浮かない顔をしていた。その顔の裏には大きな、そして切ない秘密が隠れていた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,488 字 除外
    連載 2 話
    全 3,070 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/09
    01:00
    [!]
    突如として家に来た5人姉妹▼涼風・梨花・小夜・未來・杏華の5人▼これから一年、うちで一緒に生活をするという。▼ただ、この5人、それぞれに癖のある姉妹で……▼一年間の間にトラブルに巻き込まれやしないかと心配する▼主人公黒架白針(通称ハク)はなんやかんやでうちに来た5人姉妹をもてなしていくのだが…なんかだんだんと様子がおかしくなってきて???▼※後から、色々と人物が出てきます。誰が誰なのか分からなくなるかもしれません。(そこは何卒申し訳ない…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):269/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,535 字 除外



    タイトル通り、良くも悪くも

    推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    ▼読む際の注意事項など
    最初に注意事項から書きます。
    このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
    昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
    (全文表示)


    推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


    独特な雰囲気が癖になります。

    推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
    (全文表示)


    推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧