小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

橙 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 23 話
    全 69,761 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/04
    22:23
    [!]
     ▼ 16歳の少年シシュウは、ある朝目が覚めると体がテディベアになっていた。▼ 別件で骨董店を訪れていた魔法捜査官のハルシネ曰く、稀代の大魔法使い”愉快魔”の仕業なのだという。そしてこの厄介な魔法を解くためには夜汽車に乗り、愉快魔の元を目指す必要があると判明した。▼ 絵描きのネコマタ、骨付き肉好きのガイコツ、駆け落ちした一国の王子とハーフハーピィの侍女。道中で様々な出会いを繰り返しながら、シシュウとハルシネは線路の果てを目指して旅をする…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):641/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,033 字 除外
    連載 13 話
    全 108,807 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    00:00
    [!]
    中学野球でちょっとだけ名を馳せたホームランバッター、橙山樹。高校生となる彼が目指すは名門校へのリベンジ、そして甲子園優勝。▼これは未完成の大砲と、それと共に歩む仲間たちの物語。▼活動報告にてキャラ募集中です。▼投稿頻度はあまり高くはないです。▼
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,916/1/12|お気に入り:17|感想:13|投票者:2|平均:8,370 字 除外
    連載 4 話
    全 13,534 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/16
    13:00
    [!]
    「片思いな恋だったとして、生きていける自信はないけど」▼幸せ、だから君を幸せにしたい。だから努力してた日々が懐かしい。▼そんな僕だからかは分からないけど、君はすんなり僕を選んでくれた。▼笑顔がけだるげな、橙色が似合う、一つまとめが似合う、『キミ』って呼んでくれる、スマート体系な、恥ずかしがりな、冬が大好きな。▼そんな君が好き。▼「幸せだよ」▼言える事が、一番の幸せ。▼僕の、理想。▼本作品は重複投稿となります。▼小説投稿サイト「カクヨム」…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):180/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,384 字 除外
    連載 1 話
    全 1,319 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/04
    09:28
    [!]
    拙い文章なんだよなぁ…▼暇で暇で暇で時間をつぶさないといけないようなときにどうぞ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,319 字 除外



    「アンナとゾーイ」

    推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

    物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
    (全文表示)


    推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧