小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

C102 (6件)二次 オリ

完結 8 話
全 94,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
20:00
[!]
これは、キングヘイローへと至る物語――▼レースの世界に絶望し、第一線から退いた一人のウマ娘。しかし、娘の妊娠と出産を機に、彼女は再びレースの世界へ挑むことを決意する。ところが復帰を目前にして、夫でもあるトレーナーの病状が悪化してしまい――▼世界で一番のお母さまを目指した元一流ウマ娘と、そんな母に憧れて一流を目指した娘の、いつかあった物語。▼※▼昨年の夏コミ(C102)で頒布した小説同人誌「キングヘイロー/zero」から、キングヘイローの…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,178/30/1,147|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:11,807 字 除外
完結 1 話
全 13,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
19:00
[!]
 瀬戸内海の島で生まれ育った「私」は幼馴染の「榛名」に淡い憧れを抱きながら子供時代を過ごす。ただ漫然と未来を夢見た「私」と、憧れの「榛名」は、深海戦争の開戦を境としてそれぞれの道を歩み始める。▼ それぞれの「道」の残酷なまでの乖離がはっきりしたときに「私」が選び取った決断とは。▼※この作品は、C102で発行された「おーぷん艦これスレ合同 幼馴染編」に寄稿した同名の短編小説が公開OKとなったため、加筆・修正のうえ公開するものです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:13,991 字 除外
短編 1 話
全 9,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
09:18
[!]
C102にて頒布された、chloeさん主宰の合同誌「クールアーカイブ」へ、錠前サオリの小説を寄稿しました。主催者から許可が出ましたので、横書き閲覧用に調整をかけた本文を公開します。▼テーマは「職業体験と進路選択」。将来へほんの半歩だけ踏み出したサオリが「先生」の立場を体験してみるお話です。怒ると怖いけど子どもからは慕われる先生って、いましたよね。▼pixivでも読めます▼→https://www.pixiv.net/novel/show…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):550/-/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:9,229 字 除外
短編 1 話
全 1,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
01:10
[!]
C102に於いて行われた『MyGO!!!!!突発合同』に寄稿した作品です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,026 字 除外
短編 1 話
全 1,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
02:32
[!]
こちら夏コミ(C102)にてハイドラさん主催のMyGO合同に投げた作品。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,322 字 除外
短編 1 話
全 8,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
00:00
[!]
――デスピアとの戦いからしばらく、大地はもう間もなく開かれる▼これは、その最初の一閃を解き放つ物語▼ずっと支えてくれていた姉を自分のせいで失って以来、エクレシアはアルバスを始めとした仲間たちと気まずい関係となっていた。▼腫れ物扱いの日々を過ごしていた彼女の元に、ある噂がやってくる。▼「先の戦争の英雄、シュライグが野菜泥棒をしている」▼新たな大地を開くはずのリーダーへと舞い込んだ不審な噂でみんなが不安になっていた。▼私が姉さまに変わって新…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,865 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧