小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

school life 原作:オリジナル (2件)

  • 連載 8 話
    全 11,468 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/24
    14:54
    [!]
    女子校に通っているユキのSchool Lifeのお話。▼女子校特徴の楽しみ、悲しみ、恋…。▼ユキは、この「女子校」という未知の世界で生活をしていく。▼主な登場人物▼・ユキ…高校に入る前まではずっと共学の学校に行っていたが、高校生になって初めて女子校に入り、未知の世界を体験していく女子高生。▼・リュウヤ…ユキと両思いだが、ユキ自身はその事に気づいていない。ユキの中学校時代の部活の一つ年上の先輩。男子です。▼・カオル…ユキと同じ女子校に通う…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):441/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,434 字 除外
    連載 2 話
    全 3,381 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/31
    16:54
    [!]
    来年高校2年生になる彼は、不良に絡まれる。▼しかし、何故か殺していたのだ。▼彼は逃げる。▼自分の為に。▼そして、逃げた先で幕を開けた新しい生活。▼彼の、第二の人生が、始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,691 字 除外



    軽妙洒脱な良作品

    推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
    ほんわかしたい気分の時に最適ですね
    ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
    誰が読んでも楽...
    (全文表示)


    推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


    手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

    推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

    少年はアンドロイドの少女に言った

    「嫌な顔しながらパンツ見せて」

    この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


    これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


    ...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


    同原作推薦一覧