小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男女問わず 原作:オリジナル (4件)

  • 完結 36 話
    全 146,161 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2021/09/14
    01:25
    [!]
     男はヴァーチャルシップという事務所に二期生としてVtuberデビューした。しかし……ボッチ! 同期なんていなかった! 男性Vは自分だけ、ゆえに軽々しく別のライバー(女性)に絡むなんてできない! 寂しい……!▼ これはそんな男が、いつか男女問わず多くのVに囲まれて、楽しく配信するようになるまでを適当に描く物語、になるんじゃないかなぁ。▼※2021/9/18、一旦完結とさせていただきます。▼ 続編を投稿する際は新規で投稿いたします。▼※小…
    ☆10:341
    ☆9:740
    ☆8:268
    ☆7:89
    ☆6:33
    ☆5:31
    ☆4:8
    ☆3:14
    ☆2:12
    ☆1:41
    ☆0:11
    UA(通算/今週/先週):1,064,147/442/537|お気に入り:10,599|感想:322|投票者:1,588|平均:4,060 字 除外
    連載 7 話
    全 9,436 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/12
    10:40
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼「また、ダメだったか」▼ 僕は不採用通知を投げ捨てた。▼ 三流大学、しかも僕は二浪している。▼ 本命の大学が諦めきれず二浪までしたが、結局ダメで滑り止めの大学に入ったのがいけなかったのか。▼もう、ほとんどの会社の入社試験は終わっている。▼ 残るは中小企業だが、やっぱり、大企業に入りたい。▼ 大学入試で失敗したんだ、ここで挽回したい。▼ 周りにも自慢できるし、女と付き合うにも、勤め先のブランドは大きい。▼なんとかならないも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,948/6/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:1,348 字 除外
    連載 22 話
    全 221,210 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/02/19
    23:25
    [!]
    日本国憲法が通用しない集落、双神村(ふたかみむら)。▼古来より双神村は"倣神野(ならしの)"とよばれる家系によって統治され続け、倣神野に生まれ落ちる長女は"姫女(ひいな)様"と呼ばれ崇め尊ばれてきた。▼双神村の人々は、それぞれが村に益をもたらすことを義務とし、風習やしきたりを重んじた。村の負担となる者やしきたりを侵す者は老若男女問わず切り捨てられる。そんな世界だった。▼ただ生き残る事だけを良しとし、誰一人として信用しないと決意した少年は…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,671/1/3|お気に入り:26|感想:15|投票者:3|平均:10,055 字 除外
    連載 2 話
    全 13,470 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/05/01
    16:23
    [!]
    ある日、突然異世界に転移してしまったある男は、メイドさん――ユエさんになっていた。早々にあきらめをつけ、思うがままに世界を旅することにするユエ。▼それも遠い昔のこと。ユエはとある家族に仕え、楽しい日々をのんびりと過ごしていた。たまに依頼を受け、ノビノビと過ごすユエの元には多くの人が引き寄せられる。▼そんな完璧超人メイドさんの、ほのぼのとしたおはなし。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,242/-/1|お気に入り:69|感想:3|投票者:1|平均:6,735 字 除外



    「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

    推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

    いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
    作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
    特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
    例えば文体について述べるならば、
    (丸括...
    (全文表示)


    推薦:幾田丈司 評価: (参考になった12ならなかった1)


    弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

    推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
    彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
    そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
    (全文表示)


    推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧