小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テクニック 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 98 話
    全 396,219 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    12:00
    [!]
    父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,437/545/1,113|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:4,043 字 除外
    連載 7 話
    全 21,514 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    09:53
    [!]
    参上! 怪盗イタッチ▼ イタチの怪盗イタッチが、あらゆるお宝を狙って大冒険!? 折り紙を使った怪盗テクニックで、どんなお宝も盗み出す!!▼⭐︎詳細⭐︎▼以下のサイトでも投稿してます。▼・小説家になろう▼・エブリスタ▼・カクヨム▼・ハーメルン▼・pixiv▼・ノベルアップ+▼・アルファポリス▼・note▼・ノベリズム▼・魔法ランド▼・ノベルピア▼・YouTube
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/4/24|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,073 字 除外
    連載 30 話
    全 126,140 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/26
    21:11
    [!]
    ▼ ボクシング世界ランカーの川島功用は、アメリカのマディソンスクエアガーデンにて、ウェルター級タイトルマッチを行おうとリングインをしようとした最中、異界に飛ばされた。▼ その異界は、別世界から人間を集め、王族等の見世物にする為の決闘者を召喚している曰く付きな所だった。チートスキルやギフトと言った一連の異世界あるあるな力を召喚された人間は受け取るのだが、功用はそれを持たず、即座に下級奴隷に落とされそうになるが、世界ランカーに上がる程の功用…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,362/1/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,205 字 除外
    完結 53 話
    全 272,466 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/08
    23:41
    [!]
     時の政府によって、2000年に交通網の発達で必要のなくなった全国の峠が廃道になった日本。▼ その政府は3年後に若者のクルマ離れ対策のためにさらなる改革を行った。▼ 自動車免許の取得できる年齢を18歳から16歳への引き下げ、車検に払う税金の大きく減らし、車検制度や改造規制の大幅な緩和を行った。▼ ▼ これらは功を奏し、若者のクルマ離れを解消することに成功したのだった。▼ そして2015年の現在、峠の走り屋たちは「覚醒技(テイク)」と呼ば…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):876/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,141 字 除外
    連載 2 話
    全 4,674 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/02
    22:09
    [!]
    それはいつもの日常に過ぎなく、当然のことだった。▼当然とはなんなのだろう?▼今の時代の当然と過去の時代の当然は無論意味が違う訳であって。▼じゃあ、言い方を変えて見よう。▼君たちの当然って何かな?▼ここは様々種類多様な人とそれ以外が集まる。可能性が高いところ。▼-国立魔法学校-。▼その者たちは理由が何であれ自分の能力を鍛えるためにここに集う。▼その能力、才能という名のテクニック。その種類多様な才能を生かし学園生活を生き残れ!▼波乱万丈な夢…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,337 字 除外
    短編 1 話
    全 8,346 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/08/27
    01:16
    [!]
    俺は、自称神に王道RPGの世界に召喚された。勇者として魔王を倒し、世界を救わないと帰れないらしい。▼だが、ちょっと待て。確かに俺はこのゲームが好きだが、だからって俺に勇者なんかやらせんなよ。早く帰らないと仕事クビにされちまうだろうが!▼だが、そんな事情など自称神は知ったことではなかった。ああ。こうなったらやってやる。持ち前の早解きテクニックを駆使して、さっさとこんな世界救っておさらばしてやるよ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,096/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:8,346 字 除外


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    独特な雰囲気が癖になります。

    推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
    (全文表示)


    推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧