小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レモンの人 原作:オリジナル (5件)

  • 短編 1 話
    全 3,014 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/27
    07:00
    [!]
    真由美さんシリーズです。▼ある人の体験談を基に大きく脚色を加えて書いてみました。少しエッチな事を匂わせる場面がありますので苦手な方はブラウザバックしてください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):209/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,014 字 除外
    短編 1 話
    全 1,841 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/25
    08:00
    [!]
    某連続テレビ小説を見てふと思い立って書き殴りました。現実はこう上手くはいきませんが、アリとキリギリス・戦争を題として書きました。▼※人によっては評価が分かれると思います。感想を書く場合は肯定も批判も受け入れますが忙しいので返信できないかもしれません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):278/2/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:1,841 字 除外
    連載 2 話
    全 2,139 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/09
    08:00
    [!]
    皆さんこんにちは!残念系美女こと『古霊 真由美』よ♪5つ年下の高校生『諸星 翔太』君と2人で作者さんが実際に作ったアレンジレシピを紹介していくわ!▼※お料理を作った日くらいしか投稿しないからね!見づらいかもしれないけど皆さんのお料理に何らかのヒントとなってくれたら幸いだわ!▼登場人物の大体のキャラ設定(特に意味はない)▼古霊 真由美(以下、真由美)……琥珀色の髪の美女。色々残念な人。23歳。スリーサイズは100・58・87。身長183c…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):286/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,070 字 除外
    短編 1 話
    全 1,011 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/31
    21:26
    [!]
    私は歌う…静かな牢屋の中で……▼ややポエム調かもしれませんが、1000文字程度の短文ですのでもし読む余裕がありましたら読んでみてください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:1,011 字 除外
    短編 1 話
    全 1,110 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/05
    00:44
    [!]
    初投稿です。▼もし不老不死の人間が生まれたらどうなるのかとマイナス思考で書いてみました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):362/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,110 字 除外



    信念と憧れ

    推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
    それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
    「こんな自分の生...
    (全文表示)


    推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


    タイトルを信用するな

    推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

    小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
    小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
    例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
    (全文表示)


    推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


    同原作推薦一覧